いれてよぉ

昨日の朝の事
fc2blog_20140529202316e60.jpg
さぃがゲージインいてたらポパイが急に
アタチも入れて
って普段はこんな事ないんですけどね。
fc2blog_20140529202337e35.jpg
水曜日さぃがトリミングの時一人っ子になって
すっごく寂しかった反動のかな(私の後をず~っと付いてたよ)
fc2blog_20140529202358681.jpg
沖縄旅行に行く前には同じバリケンで移動させる為に
一緒に過ごせるように訓練してたけど今はその必要もないのにな。
fc2blog_201405292027311a0.jpg
ポパイは必死に中に入ろうとするんだけど
fc2blog_2014052920285746f.jpg
先に入って寛いでたさぃは
定員オーバーでごじゃりまちぃぃぃぃ
って絶対にポパイが入ってこれないようにもがいてますぅ。
fc2blog_20140529202936b70.jpg
でもそこはまたまた絶対に折れないポパイ。
そこの隙間でいいでしゅから
なんて言ってるのかな?
fc2blog_20140529202954031.jpg
何度もトライしてました。
ただこんな事何度か続けてる内に
ポパイが切れちゃった。
fc2blog_20140529203009bcf.jpg
最後はポパイの一喝でさぃが折れて
さぃはゲージから出ていっちゃった。
そしたらね、ポパイもゲージインに興味無くなっちゃって

ポパイとしたらぴったり一緒にくっ付いてゲージインしたかったのに
残念だったね。


ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ポパイちゃん
さぃちゃんと一緒にいたいと駄々こねるなんて
かわいい
さぃちゃんお手入れ大変と言いながら
あんよのポンポンが素敵

とこさん

いつもずっと一緒だからタマに一人っ子になると
寂しいみたいなんですよ。
ポンポンカットはこれから梅雨に入ると
お手入れ簡単ですもんね。
秋まではこれでいこうかなって思ってますよぉv-290

オキナワ旅の予定があるんですね。
飛行機に乗せる為のゲージ訓練。
これなら大丈夫ですね。
吹雪も飛行機乗れたらどこでも行けるのに
なかなかその勇気が出ません。
楽しそうな旅情報いつ頃ですか。

ラジャさん

いえいえお盆には旅行の予定がありますが
沖縄はもう行かないですよ。
楽しかったけど飛行機に乗るのは
高所恐怖症の私にはすっごく苦痛なんで。
やっぱり地に足が付いた移動が一番ですぅ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)