行くとこないんでしょ?

昨日は全国的に暑くて熱中症で倒れた方も沢山いたとか。
水分補給と充分な睡眠もして暑さに負けない体作りもしてくださいね。
fc2blog_201406020708597dd.jpg
お日様も早起きになってポパさぃの朝んぽも早くなってきましたよぉ。
fc2blog_20140602070937e34.jpg
歩くだけなら気持ちのいい気温だけど
fc2blog_20140602070955096.jpg
レトリーブをするさぃにはこの時間でも暑いみたいで
すでに舌が伸びてます。

町内清掃も終わって一息付いたらおでかけ。
fc2blog_201406020704340b2.jpg
動物園の入り口はもう長い列が。
ポパさぃは入れないから、遠くでみるだけだよぉ。
fc2blog_201406020705328e1.jpg
熱田でお祭りがあるらしいってお出かけしたんだけど
お祭り会場も解らなくて(何よりなんのお祭りかどこで行ってるかも全く覚えてないパパさんです)
ウロウロしてたら気温がグングン上がってて
名古屋市内は36度もあるみたい。
こんな中お祭り会場を歩くのは大変だぞぉ
って思ってたら偶然にもお祭り会場が見つかって
でも規模が思った以上に小さかった事も合わさって
お祭り見物は中止になりましたぁ。
良かったって思ってウトウトしてたら
fc2blog_201406020705117dc.jpg
何故かナビが長野県を表示してる!!!
行くとこないからテキト==に走ってたら着いたらしいけど
あり得ないと感じたのは私だけかな。
fc2blog_20140602070559866.jpg
この先走っても意味もないからって
[広告] VPS

どっかの道の駅の河原で川遊びして帰ってきました。
行くとこないなら無理にお出かけしなくても
とは心の声。
ホントドライブ大好きなパパさんとポパさぃ(に私)でしたぁ。



ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

昨日は全国各地で猛暑になって名古屋、岐阜で36℃!
6月でこの暑さ、真夏になったらどうなーるのでしょう。。。^_^;

アラン家でも今日からサマータイム、早朝散歩開始です。
(一番上のお写真、何時頃ですか?)
私は今朝、5時半に出たけど涼しいのは30分くらいでした…。

パパさん、本当にドライブ好きなんですね。
適当に走っていたら長野だった…なんてビックリです(笑)

川の水が澄んでいてとても綺麗ですね、見ているだけで涼しさを感じますね(*^-^)
川遊びのポパイちゃん、気持ちよかったでしょうね。
さぃちゃんは一緒に川遊びしなかったの?

バジルママさん、昨日の町内一斉清掃お疲れ様でした。
アラン町内も公園の草取りが来週の日曜日です。

HALさん

まだ6月が始まったばかりなのにこの暑さ。
夏が思いやられますよね。

いよいよHALさんもサマータイム突入ですか。
写真は5時の風景ですが 支度とかしてると
私も家を出るのは5時半になっちゃいますよ。
6時近くになると途端にお日様がカッとして
暑くなりますよね。


本当に目が覚めてびっくりです。
しかも高速とか有料道路は一切使ってないのも(^^ゞ

ポパイは水の音聞いただけでテンションv-158
直ぐに飛び込んでいきます。
さぃはとっても慎重ですが
それでも川に入って涼んでますよ。

来週がアランちゃん地方の清掃日になるんですね。
今年は7時8時でも充分暑いですから
水分補給済ませてから参加してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)