走る走る

連日の暑さにも関わらず めちゃんこ元気なさぃ
fc2blog_20140617081219a0f.jpg
特に玄関から庭まで一目散に庭まで駆け回るのが大好きです。
まぁ狭い庭なんで思いっきり走れるこのコースが好きっていう事もあるけど。
fc2blog_20140616070801e60.jpg
昼間もここはほとんど日が当たらないので
ヒンヤリしてるのもいいのかも。
fc2blog_20140617081242d4b.jpg
お留守番の時もこうして走ってるんだろうか?
[広告] VPS

今朝もグランドでレトリーブ。
6時過ぎちゃうと暑くなってさぃが満足できるほどレトリーブも出来ないので
最近は起きたら即出発。
(本当は日焼け止めとかしたいけどそうしたら起きるのは4時台!
 な~んて無理だもん)
fc2blog_20140616070844220.jpg
で、何故かびっしょりなさぃ。
毎朝少しでも快適に過ごせるようにと打ち水を兼ねて
庭の水撒きをお手伝い?の後の先日のさぃですぅ。
ホースから飛び出す水をカプってジャンプするのが楽しくって
それで思わずさぃの楽しい顏見たさに
さぃに合わせて水撒きまくってた結果。
当然この前にグランドでしっかり走り回ってたのにこの元気
いったいどこから溢れ出るのか?
この後シャンプーしっかりはさせていただきましたよ。
fc2blog_20140616070857343.jpg
おっと!ポパイの出番が全くなかったので
先日娘が撮ってくれたと~~っても癒されるポパイの寝顔でシメ。



ポチっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

チャムを飼いだして実家の裏庭一周できるように手入れしたんですけど・・・チャムは一人では走ってくれないんです。レトリーブさぃちゃん楽しそう。たぶんチャムはさぃちゃんの1/10も運動してないわあ。

とこさん

折角チャムちゃんの為にお庭のお手入れされたのに
走り回ってくれないのは残念ですよね。
その代わりいつまでもフワフワで過ごせてるんじゃないですか?
さぃなんか走り回って全身砂埃だらけですよぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)