一気に朝シャン

梅雨だと言うのにこちらでは雨がほとんど降りません。
お散歩にはありがたいんですが
fc2blog_2014062108535684b.jpg
水不足が段々と心配になってきました。
たっくさんは降らなくていいから 普通に降ってほしいな。
fc2blog_20140621085530221.jpg
雨が降らないのでグランドを走り回ってるポパさぃ(特にさぃ)は
砂埃まるけですぅ(before)
fc2blog_201406210854239cc.jpg
丁度お家シャンプーの時期でもあったので
一気に二人をシャンプーしちゃいました(after)
でも天気予報午後から雨だって
fc2blog_201406210855033dc.jpg
フワフワでシャンプーの香りもしていい感じ。
fc2blog_20140621090145518.jpg
ポパイシャンプーお疲れちゃん。
でもさぃの方がドライヤーの時間長かったんだけどなぁ。
今日はパパさん鮎釣りお休みだから
お家でゆっくりお留守番してね。



ポチっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アラン地方もほとんど雨がナシ。
散歩から戻って泥跳ね汚れを洗う手間が省けて助かりますけど今年も空梅雨なのでしょうか?
降らないのは嬉しいけど水不足が心配ですね…
今朝は久し振りに梅雨らしい空模様で小雨が降ったり止んだりしています。

さぃちゃん、アランと同じような柔柔ヘアーで葉っぱや草の実なんかが付いて絡まって取るのが大変そうですね。
せっかくシャンプーしたのにお庭で遊ん砂を付けちゃったんじゃないですか?
ワンたちって草ボーボーのところや土が好きだからしょうがないのだけどその後のことも少しは考えて欲しいですよね^_^;
ポパイちゃんさぃちゃんは穴掘りはしませんか?

土手の雑草は例の草刈りロボットが刈ってくれたのでホントに助かりました。

HALさん

今年は降る所では凄く降るのに
降らない所では全くみたいな梅雨ですよね。
地方によっては水不足 心配になってきますよね。

さぃもアランちゃん同様に草や実が付いちゃうと
絡まってもうどうしようもない時あります。
さぃは小さいけどアランちゃんの絡まり様は
想像するだけでも大変そう。

穴掘りバジルとポパイは大好きッ子なんですが
幸いさぃはアランちゃん同様興味無いみたいで助かってます。
あの柔柔体毛に泥が絡まったら。。。。。
絶対に想像したくないかもぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)