大きく

種から育てたバジル。
さすがに毎日食べてたらちょっと飽きてきて
3日ばかりほったらかしにしたら
fc2blog_201406232051117ad.jpg
グングン伸びて大きくなってきました。
さすがにこのプランターじゃ狭くなってきたかもと嬉しい悲鳴。
伸びると言えば庭の雑草も。
fc2blog_201406232051316f8.jpg
芝よりも伸びて庭を埋め尽くし始めてます。
さすがにこのままじゃと 芝刈り機で刈ってみたけど
芝自体が見えなくなってたので草取りする事に。
fc2blog_201406232051526cd.jpg
ちょっとだけ芝が。
一気にするのは大変なのでゆっくり毎日草取りする予定多分
[広告] VPS

さぃのジャンプ 大きくと言うか結構高く飛べます。
仕事から帰った私へのお迎えのジャンプ。
この笑顔があるから仕事も頑張れるのかもォ。



ポチっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

もう少し食べるの我慢して増やしてバジルソース作ってパスタ!!なんていかがでしょう。トイプーのジャンプ力は凄いけど、関節悪くしやすいらしいので、ほどほどにやめさせた方がいいらしいですよ。

我が家も今年は種を蒔きました。
いっぱい芽が出てきてくれて嬉しいです。
大きくなったらバジルソースにします。

とこさん

娘にも言われたんですよ。バジルソース(^^ゞ
バジルソースのパスタ大好きで今まではビン詰めのソース
使ってたのでこれからは自分で作ってみます(^^)v

ジャンプはなるべくさせない様にって
トレーナーさんからも言われてるんですけどね。
上手くさぃにコマンドができなくて(*_*;

ぷちこさん

こんなにいっぱい出来ちゃうとは思ってなかったバジル。
嬉しい悲鳴です。
ソース作りが出来るようにもう少し育ててみますぅ(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)