最高の笑顔

おこげちゃん訪問日の水曜日
fc2blog_20140704072351185.jpg
ポパイが最高の笑顔で
fc2blog_2014070407233345e.jpg
お も て な し 
fc2blog_20140703082735a53.jpg
さぃは 居るだけでいいっか


ポチっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おこげちゃんの訪問日、ポパイちゃん最高の笑顔で お・も・て・な・し で迎えてくれるのね(*^-^)
こんな素敵な笑顔が見れるなら毎日だって訪問したくなりますね。

ポパイちゃん、ペットシートや庭でのトイレが得意じゃないから雨の日のお散歩もお休みじゃなかったんですね。
広いお庭でもダメですか?

アランもペットシートはダメ(~_~)
家の庭は狭いのに植木で一杯になってるので暑い日(夏は午後散歩に出ないので普段の散歩時間の頃)や夜寝る前のチッチは外の駐車場の草むらがトイレなんですよ。

先代アランの介護で懲りて二代目のときは直ぐにペットシートを使う練習したのですが全々出来ない!
シートをオモチャ代わりに遊んでいました(>_<)
後々のことを考えてちゃんと躾ないと!と分かっていてもこれですものね^_^;

お外の渦巻き蚊取り線香、懐かしくっていい感じ~(^ー^* )
一昨年頃から私、1日一回プッシュの蚊取りスプレー使っています。
渦巻き線香はまさに「日本の夏」ですね。

テンプレの様式(コメ投稿欄とか)変わりました・・?

ポパイちゃん すっごく嬉しそう!
さぃちゃんも高いところ好きなのですか?
我が家ではハクがよくソファーの背に腰掛けていますよ。

HALさん

そうなんですよ。ポパイはシートでのトイレが苦手で
しかもお散歩大好きだから 雨でもお散歩するんです。
さぃが濡れちゃうと乾かすの大変だから
出来ればシートでもトイレで出来ると助かるんですけどね。
それにいつか訪れる介護にもやっぱりシートでのトイレ
アランちゃん同様バジルも大変だったもん。
ただこればっかりは ですよね。

蚊取り線香って響きも匂いもなんか日本の夏が来たなぁ
って感じですよね。
私も家の中はHALさん同様のプッシュ式の蚊取りスプレーにしました。
簡単でいいですよね。

コメ欄 変わったんじゃなくて
記事が短すぎて醜くなっちゃったみたいです(^^ゞ
もうちょっと目立つようにしないと! ですよね。

ぷちこさん

最近にまれに見ないほどのポパイの満面の笑みでしたよ。
さぃは何かっていうとソファーの背に登ってます。
自分が一番偉いぞ!って主張したいのかな。
ハクちゃんも同じ様にするって事は末っ子の知恵なのかもぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)