土曜日にも

001_20100412224107.jpg
日曜は薄墨桜と寺尾が原の千本桜を満喫したバジポパ家ですが
土曜の朝はバジポパパパと久し振りに一緒に朝の散歩へ
そして向かった先は先週も私とバジポパだけで行った
近所の穴場スポットです。
004_20100412224106.jpg
そろそろ散り始めなではあったけど
005_20100412224107.jpg
こうして花イカダを楽しめる事も出来ました。
007_20100412224105.jpg
しかも川には先客も。
008_20100412224105.jpg
こんなに綺麗に咲いてるのに花見客は全くいないんです。
010_20100412224104.jpg
桜をバジポパ家で独占しちゃった感じですぅ
012_20100412225447.jpg
しかも雪洞まであって気分を盛り上げてくれてるんです。
017_20100412225447.jpg
お天気も良くってお散歩日和だったんですよ。
015_20100412225442.jpg
いつもは早く歩くバジポパパパも自然とゆっくり歩いています。
018_20100412225441.jpg
解るかなぁ。川の半分以上を桜の花びらが埋め尽くしてるんですよ。

午後からも垂れ桜のお花見に出かけたし、
今年も桜めいっぱい満喫出来ました。
(ついでにお団子もね

コメント

No title

いい場所ですね♪
しかも花見客が居ないなんて・・
隠れスポットですね☆

流れる花びらキレイです(^^)

No title

近くにこんないい場所があるっていいですね♪
桜の花びらが川を被って、キレイ~

春はのんびり散歩がいいですね~♪

No title

おお~っ、ママさん家は桜三昧だったんですね。
今年はどこもかしこも見応えのある桜だったので
楽しかったですね。
その穴場スポット、見事な咲きっぷりなのに
人が少ないとは、魅力てきな場所です。
機会がありましたら教えて下さいね。

のりさん

ここは穴場スポットなんです。
花見客がたっくさんいるのも
それはそれで楽しいんですが
こうして静かに眺めるのも
いいんですよね。
後は私のカメラの腕前が良ければ。。。

No title

花いかだも桜吹雪も独占でしたね。
雪洞まであって、穴場中の穴場をのんびり歩くなんて
贅沢な気分になりますネ(*^_^*)
バジ・ポちゃんたちも ゆったり歩いてる感じだし
良い時間を過ごせて羨ましい☆

ジャジャままさん

お散歩には丁度良い距離なんですよ。
去年見つけたんですが
自然と歩く速さもゆっくりになってきます。
出来ればここにオサレなカフェがあると
最高なんだけどな(*^_^*)

まっちゃんさん

今年は桜十分に満喫出来ました。
まっちゃんさん家は
名古屋城や名城公園の桜
満喫されたんじゃないですか?
来年はバジポパとお花見
行きたいと思ってます。

JRTのオフ会があったら
参加させてくださいね。

No title

今年の私の花見はバジルママさんの写真でした(笑
タイミングがなくて、どこにも行ってないんですよ。
まあそこそこ緑地にもけっこう桜あるのでそこで済ませた感じです。
でもこんなステキな桜並木、独り占めできるだなんて羨ましい!
花いかだ、これも風情がありますよね。
一気に咲いて、散り際も美しく、舞い落ちてもなお見る人を魅了する桜。
日本人で良かったと思う季節ですよね。
…花粉症はたまりませんけどー。

みなぞうさん

絶景を独り占めって贅沢ですよね。
この日はポカポカ陽気で気持ち良かったんですよ。
バジポパも(特にポパイが)
温かな陽気に気持ち良く歩いてました。

松風さん

そこそこ緑地 綺麗でしたよね。
今年は桜の時期が長がかったから
そこそこ緑地 お花見の家族連れや
ママ友で毎日賑わってましたね。

本当に春は桜 夏には花火 秋は紅葉
冬は雪景色と四季を楽しめる瞬間ごとに
「日本に生まれて良かったぁ」
って思います。

花粉症じゃない事も幸せに感じちゃう春かもぉ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)