台風の影響?

沖縄が台風の影響で大変な事になってますね。
これ以上大きな被害が出ない事祈ります。
fc2blog_201407091710597ca.jpg
ポパさぃ地方は今回の台風の影響なのか
もの凄く蒸し暑くなってます。
なので夕散歩には濡らして着せる夏オヨフクを着せる様にしました。
お散歩の途中で乾いちゃうから何度か水を掛けてるんだけど
さぃはこんな感じでヘロヘロ
fc2blog_201407091711443a1.jpg
今朝は夜に降った雨で多少涼しかったけど
レトリーブするから体温が上がっちゃうんだろうな。
レトリーブはするけど歩きたくないって。
なのでグランドまでは朝夕のお散歩歩いてくれるけど
それが終わると家まで抱っこの日々ですぅ。
一体誰の散歩なのか?
しかも雨で湿気ったグランドはドロドロで足が。
fc2blog_20140709171335794.jpg
まぁ今日はトリミングディだったので家に帰って即シャンプーは無かったけど。
今回はいい感じに麿眉が浮き出てるぅ。
fc2blog_201407091713593a2.jpg
ポパイはおこげちゃんが遊びに来てくれるまで
私のストーカー状態。
別におこげちゃんと絡んで遊ぶって訳じゃないんだけど
fc2blog_201407091740445ae.jpg
さぃはトリミングの日は疲れちゃって怒りんぼになります。
おこげちゃん怒りんぼさぃには遠慮勝ち?
[広告] VPS

折角フワフワで帰ってきたさぃだったけど
パパさんと雨の中お散歩して ポパイとソファーカバーでかくれんぼしたので
もうボッサボサになっちゃいました。
2人仲良く遊んでるんだからそれでいいのかもね。

今回のトリマーさんからのメッセージ
足先をウーといってました
(さぃは足先を触るとウーって怒るのでその事かと)
その他はおりこうさんでした。



ポチっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さぃちゃん・・あんよ・・・うーーですか
チャムもうーどころか大暴れで足バリカンはできませんと拒否されてしまったお店がありました。
今の店では平気になりましたが
レトリーブの帰りは抱っこなんて
やっぱり甘えんぼさんですね
結構体重ありそうですが

まわりの地域では凄いことになっているのに
こちらの方は、大した事がなくて良かったですね。
その代わりフェーン現象でむしむしの暑さになり
家族全員バテバテです。
さくらはいつも怒りっぽいけど、さぃくんは
トリミングの後に、怒りっぽくなるんですね。
気をつかっているおこげちゃんの顔が
笑えました。

とこさん

チャムちゃんもうーって言ってた事あるんですね。
良かった、さぃだけだとずっと思ってたので。
毎回担当トリマーさんが違うんですが
なんとかカットも綺麗に出来てるので
毎回お任せしてるんですよ。

レトリーブで走り過ぎて疲れちゃうみたい。
もの凄い息も上がってるし
熱中症も心配なんで 抱っこさせてもらってます(*^_^*)

麻酔を さん

間違ってたらごめんなさい。
麻酔をさんってもしかしてまっちゃんですか?
さくらちゃんのお名前から
勝手に思っちゃいました。
本当に間違ってたらすいません。

さぃトリミングから帰ると毎回
お疲れちゃんでご機嫌斜めっ子になるんですよぉ。
ゆっくりお昼寝出来た後は大丈夫なんですけど
一緒に遊びたいおこげちゃんが
毎回怒られ役になってますぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)