猛暑だから

各地で猛威をふるった台風ですが
皆さんの所では被害はなかったでしょうか。
幸いポパさぃ地方は全くと言っていいほど被害はありませんでした。
被害にあわれた方には心よりのお見舞い申し上げます。

台風の被害じゃないんですが 我が家のバジル
fc2blog_201407130942572ea.jpg
ものすっごく虫にやらてます。
fc2blog_20140713094244d37.jpg
解りにくいけどこれなんか糸ははってるし ほとんど食べられちゃってます。
なんでこんなになっちゃうだろ?
口にするものなので殺虫剤は使ってないけど
ハーブって虫よけにもなるって聞いてたのになぁ。
なんでだろ?
fc2blog_20140713094317852.jpg
トリミング3日目でもうぼさぼさのさぃ。
私が朝の草取りの作業中日向ぼっこ兼監視役として
私をずっと見つめてくれてました。
去年まではポパイの定位置だったんだけどな。
それにポパイは一緒に穴掘りしてお手伝いもしてくれてたのに
今年はそれも全くありません。
泥んこになって後でシャンプーとか大変だけど
これはこれで寂しいかもぉ。
fc2blog_201407130943466ec.jpg
仕事でのお見送りしてくれるおこげちゃんとさぃ。
ポパイも居たのにカメラにおさまらない位置だったの。
3人一緒にお見送りが理想なんだけどな。
fc2blog_20140713094416efd.jpg
アタチはアタチで忙しいんでしゅ
fc2blog_20140713094429813.jpg
猛暑日だってのにボアのドームハウスがお気に入りなさぃ。
エアコンの温度は28度設定だからそんなに寒くないんだけどな。
fc2blog_20140713094404708.jpg
予断ですが私と娘 暑い中お仕事頑張った?から
ご褒美にミスドのコットンスノーキャンディを食べちゃいました。
フッワフッワの口どけミルク氷が最高でくせになりそうでしたよぉ。

ポチっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)