エアコン要らず

去年まで6月くらいから一晩中エアコンを点けっぱなしだったんだけど
fc2blog_20140715075831df8.jpg
今年は眠る前にはエアコンは切って窓を全開に開けて眠る様に。
あぁ、もう暑がりさんは居ないんだ。
fc2blog_20140715075901579.jpg
ってこんなところからも、いつまでもメソメソを探してる様で
暑がりさんに心配かけちゃうといけないので
fc2blog_20140715075845a92.jpg
さぃを見習って背筋伸ばして過ごしていきます。
ちなみに2人は明け方になるとお布団の中に潜り込んできますぅ。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まだまだ夜中まで映像に振り回されています。この前のソフト単に変換ソフトはとして使うなら一つ変換して保存できたら削除してから次をしないと、重ねるといくつもファイルができて重くなって行きました。編集はウインドウズムービーメーカー使ってますが、目づかれ肩こり・・・ですう

ハスキーは毛の量がハンパじゃありませんものねぇ…。
バジルくんや先代アランたちは極寒には強くても夏は完全にノックアウト、暑がり屋さんでしたね。

ポパさぃちゃんたち、明け方になるとお布団に潜り込んでいるなんて寝るときはエアコンは切っても大丈夫なのね。

アランも今は未だ私達が寝るまで冷房を点けてるけどこれから真夏になったら一晩中点けっ放しになりますね。
私は日中や掃除のときとか食事の支度のときは冷房要るけど寝るときは扇風機を点けています。
家じゃ人間は扇風機でワンコが冷房なの(笑)
何年も前から寝るときは扇風機にしてたらすっかり体が馴染んでしまったようです。
それに扇風機を付けっ放しだと蚊にも刺されないんですよ。

うちも同じ〜!
もう暑がりさんは いないんだ。
って…。
何年経ってもね。

とこさん

夜中迄作業って凄く頑張り屋さんですね。
私はもう夜遅くまで起きてられないですぅ。
それでもご家族の喜ぶ顏の為ですもんね。
あまり無理はしないでゆっくり作りあげてくださいね。

HALさん

そうなんですよね。あの毛量は半端なかったですから。

ポパさぃ明け方になると寒いらしくて布団に潜り込んでくるんですよ。
去年まではエアコンきつくて最初っから潜り込んでましたが(笑)

そうそう、何故か私達は扇風機とか我慢するとかしてるのに
ワンコ様はエアコン三昧だったりするんですよね。
でも可愛い我が子、暑そうな顏してたらやっぱりエアコン
付けてあげたくなっちゃいますよね。

扇風機の風で蚊がよってこないのかな?
これはいい事聞きました。
早速私もやってみます。

cin母さん

まだまだ思い出にするにはお互いに時間が必要ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)