ちょっと早いんですが

昨日も気温が上がって後ちょっとで猛暑日の34度。
fc2blog_20140715212649c2a.jpg
暑いのも苦手な(寒いのも苦手だもんね)さぃは(ボケボケですが)
涼しい玄関で涼を取ってます
fc2blog_20140715212710e90.jpg
ポパイは外の眺めが好きだから意味もなく外に行きたがります。
fc2blog_20140715212729ff1.jpg
で、その後は必ずと言っていいほどクールボードで涼んでます。
fc2blog_201407170821250d9.jpg
さて昨日はちょっと早いんですが さぃのお誕生日会を開きました。
fc2blog_201407161859060de.jpg
私からはさぃの好きな玩具とクッキーに
皆で食べようと思ってワンコケーキ。
fc2blog_2014071618592562f.jpg
娘からもいっぱいの玩具 貰っちゃいました(こちらもボケボケなんですが)
fc2blog_20140717083053419.jpg
早速さぃは玩具で遊んでくれましたよ。
しかもポパイも欲しがるから次から次へと玩具の興味が変わっていくの。
まぁ楽しんでくれるのだから嬉しかったりするんだけど。
fc2blog_201407161859587b9.jpg
そしてこちらもボケボケですが 昨日バジルの花が咲きました。
きっと空からバジルも一緒にお祝してくれてたんだとおもいたい。
皆から祝われたさぃ。
fc2blog_20140716185945e41.jpg
末っ子アイドルとしていつまでも元気でね。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)