同じ玩具ですが

ポパイとさぃ 意外にも体重はほとんど同じ
だけど体格も違うし顎の力も全く違います。
一応さぃのお誕生日プレゼントって事でさぃに渡したら
全然音が鳴らなくて
あれ?壊れたの買ってきちゃったかも。
[広告] VPS

さぃがちょっと目を離したら
ポパイに散りあげられちゃって
[広告] VPS

ポパイだとこれだけピーピー鳴らす事ができましたぁ。
壊れて無くて良かったわぁ。
って問題じゃないか。
何故か動画が上下逆になってますアシカラズ
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さぃちゃん1日早いけど
お誕生日☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
いっぱいプレゼント貰ってよかったね(*^-^)
美味しそうなワンコケーキやオモチャがいっぱいあるけどポパおねぇちゃんに横取りされないでね~(笑)

ワンって音の出るオモチャが大好きですよね。
ボール命のアランも音を鳴らすと咥えてたボール放り投げてオモチャを探します。
夢中になり過ぎて壊してしまうので直ぐ取り上げて隠してしまいますけどね(笑)
音の出るオモチャで遊ぶのは特別なときだけ、にしています。

ムービー、ポパさぃちゃん逆になって遊んでるのかと思いました(笑)

HALさん

さぃへのお誕生日メッセージありがとうございます。
やっとと言うべきかもう2歳になりました。

そ、そ、何故かワンコってピーピー鳴る玩具好きですよね。
バジルとポパイは秒殺でしたがさぃは顎の力が弱いから
いつまでもピーピー鳴らせて遊んでます。
ポパイに横取りされない事前提ですが(苦笑)

ポパイ専用のピーピー鳴るボールあるんですが
やっぱり特別の時限定になってますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)