グランドの監視役?

さぃにお散歩行こうよぉと私の顏をなめられて
目覚めるこの頃。
少しでも早い時間だと涼しくてレトリーブが思いっきり出来るからかな?
グランドには誰も居ないんだけど 既にワンコと一緒に早朝散歩のお父さんが
グランド横を歩いてました。
fc2blog_20140719093744623.jpg
さぃがレトリーブの間 グランドには誰も入れてあげないでしゅ
みたいなポパイです。
あ!今大きな雷がなって土砂降り。
パソが壊れちゃうといけないから 電源落とさないと。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さぃちゃんお誕生日おめでとう
さぃちゃんをブログで初めて見た時
チャムとおんなじブラックだと思ったんですよね
すっかりシルバーのイケワンちゃんになりましたね
そして私が見ているブログのトイプーの中で一番逞しい!
これからも楽しませてくださいね

とこさん

さぃへお祝メッセージありがとうございます。
シルバーだと聞いて迎え入れたけど
本当に色が抜けてく?って半信半疑の状態だったんですよ。

確かにトイプーとは思えないほど
元気はつらつですぅ(^^ゞ
このままずっと元気で過ごせるように
鍛え上げ?たいと思いますぅ(爆笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)