1日では回りきれない

3連休皆さんは楽しめましたか?
ポパさぃ地方 昨日の午後梅雨も明けいよいよ本格的な夏を
3連休最後の日に迎えましたよ。
fc2blog_20140722065824df8.jpg
でもって日曜日(相変わらず連休じゃないので)
パパさんがかねてから行ってみたかった所へお出かけ。
起床時間が4時半ごろ!って事は遠出だよね。
fc2blog_20140722065908dfd.jpg
日曜は気持ち良く晴れた日だったんだけど道中山々に霧が掛かって
幻想的でした。
fc2blog_201407220700282eb.jpg
まず一番最初に着いたのが 今大河ドラマで一番有名な福知山城。
あの明智光秀が築城したお城ですよね。
fc2blog_20140722070302d09.jpg
次に日本のマチュピチュと呼ばれる竹田城址。
fc2blog_20140722070911ded.jpg
で、最後はやっぱり最近ニュースで
あの議員さんが通った事でも有名になった城崎温泉。
久美浜を通って帰宅した時には日付けが変わってたのはお決まりかも。
月曜はパパさんがお昼からの仕事だったからなんとか
強行できたお出かけでした。
さてこのお出かけ模様 次回ゆっくりアップしたいと思いますぅ。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

暑いですねー!3連休、うだるような暑さでしたね(>_<)
バジポパさぃちゃん地方、梅雨明けしましたね。
こちらも今日あたりに梅雨明けになりそう?
関東甲信は明けたのですが何時も「越」はハズレているんですよ(笑)

日曜日は朝4時半に起床だったんですね。
バジルママさんと丁度同じ頃に私も起床でしたよ。

日本のマチュピチュと呼ばれる竹田城跡、私も絶対行きたいところなんですよ。
竹田城レポ、すーごく楽しみにしています!

あの号泣議員さんが日帰りで通った城崎温泉へも行ってこられたんですね。
帰宅は日付が変わっていたなんて今回も又々かなりの強行スケジュールのようでしたね。
どんなお出掛けになったのかアップが楽しみです(^ー^* )

HALさん

昨日は大暑でしたね。本当に暑かったです。
梅雨明けましたか?
関東甲信越の越だけ外れちゃってるんですね。
気持ちの問題でもあるけど梅雨明けしましたの
一声はやっぱり嬉しいですもんね。

おお!HALさんは毎朝4時半起きなんだ!
アランちゃんの気持ちのいいお散歩の為ですもんね。

マチュピチュ 素敵でしたよ。暑かったですが(^^ゞ
城崎温泉 確かに何度も訪れてみたい温泉街でした。
帰宅が日付変わる前にはやっぱり帰りたいですぅ。
ポパさぃは翌日(当日?)の朝んぽ
やっぱり5時には行ってたので(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)