ばーばーからのプレゼント

昨日は暑かったですね。
仕事が終わって車に乗ったら
fc2blog_20140726065246f31.jpg
42度って!車の温度計が。
気象庁の発表だとポパさぃ地方最高気温38度だったらしいから
車を停めてある所は特別だったんだろうな。
今日も暑くなりそうだから 皆さん涼しい所で水分補給もしっかりして
熱中症予防してくださいね。


さてポパイがガン見してるのは
さぃのお誕生日プレゼントに母が買ってくれたワンコパンケーキ

水曜日おこげちゃんと一緒に完食したよ
他にも母にファッションショーはないけどポパさぃのオヨフクもおねだりしちゃった。
これ着てどこお出かけしよっかな(*^_^*)


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しまったあ、先にメーカーに電話すればよかったです。もし昔のように一台しかなかったら・・・・クーラーの故障ぞっとしますね。車42度ですか!!実はチャムを置いてエンジン掛けっ放しクーラー付けっ放しで買い物したことあります・・・もしそれでクーラー故障したら・・!!!!・・ですね
オヨフク新しくなるとお出かけしたくなります!わかるわかる。でもある程度してから買った服って小さくてきれないと言う事がないから、捨てるには惜しいし溜まってきてません?(笑)

車中の温度が42℃!
ワンコや赤ちゃんを車中に乗せたまま用を足しに、なんて想像しただけで恐ろしくなりますね(>_<)

こちらも昨日は36℃超えの猛暑日でした。
空気は熱波、少し動いただけで汗が流れ息苦しくなっていました。
バジルママさんのところは更に38℃だったなんて…

ワンコパンケーキを見上げるポパさぃちゃんとおこげちゃんの表情がたまりませんね(*^-^)

とこさん

家電って先に購入したお店に連絡しがちですもんね。
保証書を見せると家電屋さんに請求書回されるんです。
意外と言われればそうっかって感じでしょ。

書き方が悪かったですね。車内が42度じゃなくて
車外の事です。
車内は多分もっと上がって7~80度近くなってるんじゃないでしょうか。
ポパさぃもお出かけの時の食事で車に待たせたりしてますよ。
万が一を考えてエアコンのスイッチが触れない様に
しておきます。
でもエアコンが故障したら。。。ですよね。

オヨフクたまっちゃいますよね。
私は小さくて着れなくなった物は(半年も着てないから)
ご近所の小さい子に貰っていただいたりしたので
残ってないんですよ。
今は丁度今オヨフクが古くなって(擦り切れたりして)
買い替え時期だったので順次オソロにしてるんですよ。

HALさん

すいません、書き方が悪かったですね。
車内じゃなくて外気温が42度だったんです。
お出かけの食事の時はポパさぃを出来るだけ待たせない様に
簡単な食事でもパパさんに注文して貰って
食事が出てきたタイミングで車にエアコン付けたままで
待っててもらったりしてます。

ワンコパンケーキ 香りもとってもいいの。
私も一口って思っちゃいましたよ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)