睡眠不足でも

連日猛暑日が続くポパさぃ地方。
さすがに夜も熱帯夜なので一晩中エアコン付けて朝までぐっすり。
だったんですが昨日は気持ちの良い風が吹いて
久し振りにエアコンなしでも眠る事ができましたよ。
fc2blog_20140727220221ec7.jpg
土曜日夕方いつものごとく急にお出かけになってその模様がこちら。
最初は行き先もあてがなくテキトーに走ってたんだけど
急に花火見たい!ってパパさんが。
行き先が決まって向かった先は
第58回全国選抜長良川中日花火大会が開催されてた長良川。
でもね、出掛けた時間が時間だし 
駐車場はどこもいいっぱいで大渋滞。
まぁそんなお陰で車の中からこんな素敵な花火が見られたんですが。

なんとか近場でファイナル風景だけは見る事ができて
(駐車違反の取り締まりが凄くて路駐はしなかったですよ)
[広告] VPS

ホント大感動(ポパイは音が大きすぎて怖かったみたいで私の膝の上でしたが)
次回からはもう少し計買うて気にしないとね。
ただ帰りも大渋滞。
家に着いたのはなんとか日付け変わる前だったけど
お陰で睡眠不足。
fc2blog_201407272202420b2.jpg
ポパさぃも多分睡眠不足だと思うけど そこは
お出かけ大好きッ子ですから。
fc2blog_20140727220308942.jpg
昨日のお出かけはこちらと
fc2blog_20140727220332fa1.jpg
こちら(これは目の不自由な方様に触って感じて貰う様に造られたミニチュアで一般の人は触れられません)
次回ゆっくりアップしたいと思います。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)