人って凄い!

先週38度の猛暑日を過ごしたポパさぃ地方
fc2blog_20140730204557e45.jpg
今日は予想最高気温34度ですって。
fc2blog_20140730204645812.jpg
体温よりも高い気温を2~3日経験すると人って凄いですね。
fc2blog_201407302048062ef.jpg
33度が涼しく感じられちゃうもん。
fc2blog_2014073020484212d.jpg
でもお休みの昨日はおこげちゃんが遊びに来てくれる前にはエアコン
しっかりかけておきましたよ。
fc2blog_201407302049082a3.jpg
だって一気に気温(テンションが)上がっちゃうんだもん。
fc2blog_20140730204857eac.jpg
バジルのお誕生日に娘が買ってきれくたヒマワリを前にさぃはモデルになってます。
fc2blog_2014073020492242a.jpg
さぃってバジルと似多様な仕草をする事が結構あって
嬉しい様な懐かしい様な ちょっぴり切ない様な。
fc2blog_20140730204538cc8.jpg
今日もポパさぃは外ワンコです。
先日のお見送りしてくれたさぃの顏が
なんとも切なすぎて仕事さぼりたくなりました。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)