続きますように

広島の災害 なかなか普及が進まない様で
ニュース見てても心が痛みます。
fc2blog_20140829075834595.jpg
そんな中我が家はとっても平和で
申し訳ない気持ちになります。
fc2blog_2014082907590862f.jpg
いつまでもこの穏やかな生活が続きますように。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

切ないですよね・・・一時も早くあの土砂の中から救い出して欲しいと祈る他ありません。
こんな酷いことが起きているのに自分は何もしないでいいのだろうか…
自分だけ平和でいいのだろうか…
ニュース映像を見るたび申し訳ないと思うのですが現実は何も出来ずただ見ているだけなんですよね…。
これでいいのでだろうか、良い訳がない…自己嫌悪と罪悪感に苛まれます。。
ホントに、申し訳ないと思いながらこの穏やかな日常がいつまでも続きますよう願うだけですね。

HALさん

とっても矛盾を感じてしまいます。
こんなに平和でお気楽でいいのかな?って。
でも自分勝手ですが 今のこの穏やかな時間が
ずっと続いて欲しいって思ってしまうんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)