明るく!

水曜と土曜日の昼間しか会えないおこげちゃん。
夏の暑さでおこげちゃんと一緒に派お散歩が出来なかったけど
昨日は久し振りに3ワンズでお散歩
fc2blog_20140904081632435.jpg
若干名笑顔じゃないですが これは視線の先にあるものを
ガン見してるだけで 本人はかなりテンション上がってるんです
fc2blog_20140904081708757.jpg
先日サイトお友達のねこ宅Bさんから こんな素敵なお届物。
ちょっと早い気もするけど 来年のカレンダーです。
シェパちゃんの表情がなんとも
fc2blog_20140904081632435.jpg
今年の夏は福島で色々見た後広島の災害。
自分達だけこんなに穏やかな生活送ってていいのかな?
って思ってたけど バジルの治療の方向を知る為にもと
大学病院に向かってた時 周りの穏やかで笑顔溢れる生活を見て
その人たちを羨ましむ気持ちは少くなからずあったけど
だからって怨む気持ちは無かったなって思いだして。

来年のカレンダーみてたらこうして月日は流れて行くんだ。
悩んでたって笑ってたって同じ時間。
だったら明るく前向きに って思う様になれました。
残りの2014年 笑って過ごすぞ!

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)