親バカだから

いつもドームハウスでまったりしてるさぃだけど
fc2blog_20140911082418229.jpg
この日はハウスゲージで。
しかもクッションを枕に
見ててなんか可愛いの!って思うのは親バカだから。
fc2blog_201409110824392d1.jpg
だからお花がいっぱい咲いてる所を見つけちゃうと
可愛く撮ってあげるからぁ。
って頑張るんだけど。。。
fc2blog_2014091108245650c.jpg
タイミングが合わなくて。
fc2blog_201409110825231ee.jpg
さぃがランを満喫してるのに 小さ過ぎで豆みたいだし 
fc2blog_20140911082559bf9.jpg
ポパイもなんか悪い事企んでそうな視線だし
fc2blog_2014091108254086d.jpg
木陰でまったりしてるんだけど これじゃね
fc2blog_201409110826154ed.jpg
ものすっごく可愛い顏してたと思ったら
こんなブーな顏だったり。
それでも親バカだから可愛い顏を撮る為にスマホは肌身から離せませ~~ん(^^ゞ

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

わかる!わかる!  私もそうです^^
カワイイショットって 先に心で感じるから 
シャッターチャンス、一瞬だけど 遅くなるんですよね。

もう一回 同じ目線を期待しても 、やらせは オヤツ目線だったり^^
でも どれも カワイイよね^^v

スマホ (無いから 私はカメラだけど)は 手放せませんね!

もしかしたらやっぱり
かわいい写真はスマホでなくて
カメラ・・・・かも
でも黒プーよりはずっとずっといいから!!
でもマホで撮っても画像明るくするアプリつかうといいかも!

めいママさん

ね、そうなんですよね。ほんの一瞬の差で
ベストショットがダメショットになっちゃうの。
本当に悔しい思いしてます。

カメラ壊れちゃって スマホはまたカメラよりも
さらにシャッター切れるの遅いんですよ(^^ゞ

とこさん

確かにカメラの方が綺麗に撮れるとは思ってるんですけどね。
壊れちゃったので。
新しいの買い替えたいけど スマホもそろそろ買い替え時で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)