遊び疲れて

水曜日久しぶりに娘のお家へ
ちょっと眠くなったので横になったら

皆に囲まれて至福の時間を過ごせちゃった。結局お昼寝はできなかったけど

昨日から三連休が始まってますね。
皆さんは楽しい休日過ごしてらっしゃるのかな?

ポパさぃは予定がないのでちょっと退屈そう。そこで涼しい時間にとドッグランに行ってきました。

優しいシェパちゃんにポパイ 気になったらしく

しばらく後付いてました。

ランに着いたら即レトリーブのさぃは走り回って体温が上がってきたので私が作った影でちょっと休憩。
強制的に休ませないとずっと走ってるからしっかり見てないと!です。

ポパイも今日はランを満喫。

丁度ポパイサイズのJRTが居たので一緒に遊んで貰っちゃった。

二人共お誕生前だから小さいけど、そのうち追い越されちゃうかな。
ランを満喫して気温も上がってきたので帰宅しました。

信号待ちのポパさぃ。
とっても気持ち良さげに眠ってます。
又ラン行こうね。
スポンサーサイト

コメント

v-344憧れのワンまみれ~!
バジルママさんにぺったりくっ付いてくれてるおこげちゃん、もぉたまりません。
それにバジルママさんのウェストの細さ!くびれ!とっても素敵なラインに見惚れました。

ポパイちゃんとシェパちゃん、いいなぁ。。。
こういうツーショット、ひたすら憧れます。
小さなワンコを見ただけでガゥガゥ始まるアランとは大違い…(>_<)

朝晩めっきり涼しくなりましたが日中は未だ残暑が厳しい日もありますね。
半袖を着たり長袖になったり気温差があるので体調管理もたいへんですよね。

HALさん

本当に夢の様な時間でしたよ。
えっとくびれて見えるのは服のサイズが大きめだからで(^^ゞ
ぽっこりお腹 見えてなくて良かったぁ。

シェパ姉さん とっても優しい子でしたよ。
(もしかしてポパイの方が年上かも)
実はこの後ロン毛のシェパ君が登場したんですよ。
アランちゃんってこんな感じかもォって
ずっと見つめてましたぁ。

本当に朝晩の気温差が大きくなってきましたよね。
しっかり鼻水たらしてますぅ。
寝込まなかっただけ幸いでした。
HALさんもご自愛くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)