7歳のお誕生日


ポパイが覗きこんでるのは

娘からポパイへの7歳の誕生日プレゼント。

パピパピでやんちゃだったポパイももうシニアの仲間入りになっちゃいました
ドッグランでも私の膝が定位置だけど

どこまでも甘えん坊なさぃに振り回されながらも元気な毎日を過ごしてます。

折角のお誕生日なので?お家シャンプーしちゃいました。

ふわふわにはなったけど、二人共グッタリ
ちなみにドッグランでは
[広告] VPS

さぃの方が満喫してます。
[広告] VPS

これじゃどちらが主役か


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ポパイちゃん、七歳ですか
早いですね
セナももう4才
なかなか遊べませんね
何処かでジャックの集いしたいですね

おめでとうございま~す☆

ポパイちゃん 七歳のお誕生日 おめでとう!!
七歳は まだまだ シニアの入り口^^
これからも さぃちゃんと 仲良く、 
元気で楽しい毎日を過ごしてねー!

ママさんの心のこもった シャンプーのプレゼント 
お疲れさま~☆

お誕生日おめでとうございます

那須で、お会いしてから2ヶ月がたちましたね(●^o^●)
ポパイちゃん、7歳になったのですね
ラッキーも5日に7歳になりましたよ
同じ歳だったんですね
お互いに元気で、1年過ごせるといいですね
また、お邪魔します(^O^)







けんけんさん

ポパイへお祝メッセージありがとうございます。
早い物でもう7歳になりました。
そっか、セナちゃんももう4歳か。
なかなか一緒に遊ばせる事ができなくて
残念に思ってます。
いつか愛ハスでも参加して小さくジャックの集い
しましょうね。
その時にはぜひAちゃんにもお会いしたいです。

めいママさん

お祝メッセージありがとうございます。
そうですよね、7歳になんてまだシニア初心者ですよね。
さぃのハイパーお姉ちゃんとして
元気に過ごさせてやりたいです。

心は込めたんですがポパイには迷惑なシャンプーだったみたいですぅ。

ラッキーママさん

すっかりご無沙汰しています。
ラッキーちゃんも同じ9月生まれだったんですか。
しかも同級生とは。
なんたる偶然。

遅ればせながら
ラッキーちゃんお誕生日おめでとうございます。
本当にお互いに元気ですごせるといいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)