木曽三川公園で


ポパイとさぃの笑顔の訳は

木曽三川公園のコスモス畑にやってきたからぁ(って私が一番喜んでたのかも)

丁度キバナコスモスが満開でした。

この公園 駐車場も無料だし入場料もいらないのに
とっても広くて手入れも行き届いて しかもワンコOKなのが
お出かけいっぱいする我が家には本当に嬉しいかも。

この日は春分の日。
風が丁度気持ち良くってお散歩にももってこい。

だと感じたのは私達だけでポパさぃにはちょっと暑かったかな。

背の低いコスモスは見ごろ。

秋晴れにコスモスのピンクが映えてました。

お花畑のお散歩は楽しいよね。

ポパイとさぃは冷たい水の誘惑に誘われて。
流れが急なので入ることは出来なかったけどね。

秋の花満喫のお出かけでしたぁ。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

以前そこに行ったとき、ジルは鯉と噴水に夢中でした。
今だったらどんな反応するのかな?

ぷちこさん

ジル君も鯉に夢中になってたんですね。
実はポパイもです。
ジッと見つめて動かなかったんですよ。

もうコスモス咲いているんですね!!
そういえば、さくらを迎えてからは
まだ行った事がありませんでした。
コレからの時季は散歩とか、良さそうですね。

まっちゃんさん

そうなんですよ。今頃が丁度見ごろかも。
さくらちゃんとお出かけしてみてください。
楽しいお出かけ間違いないですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)