足が震えます

最近は朝んぽも5時台だとまだお日様が起きたばかりで

薄暗くて肌寒くなってきました。

できればそろそろサマータイムを終了したいのに元気な二人に代わる代わる顔をなめられ無理矢理起こされる日々てす。


最近のお気に入りの公園。さぃは広場をみればレトリーブ開始。
誰もいないからゆっくり楽しめるね。
朝ご飯も食べて まったりちうのさぃです。

足が震えたのは寒さのせいじゃなくてポパイが町内を一人散歩してたから。

実家にお邪魔虫してて、父がお買い物に出かけて戻って来た時。
玄関を開けた瞬間に飛び出しちゃって。

探してた時間は5~10分程度。
でもその間私には何十時間にも思えて。
人目も憚らず大声でポパイ ポパイって叫んで。
すれ違う人や遠く人影みたらすいませ~んとか呼び止めて小型犬みませんでした。とか聞いて。
無事発見した時はもう飛び上がるくらいに嬉しくて、思いっきり強く抱きしめてました。

楽しい一人散歩でちょとお疲れ?

今でも思い出すと足が震えます。
飛び出した瞬間や道を歩いてる時に車が通って事故にあったら。
他所のお家に入り込んでイタズラしたり、そのままそのお家の子になってしまったら。
遠くから来た人の車に乗ってそのままそのお家の子になってしまったら。
等々悪い事がドンドン浮かんで。
無事に帰ってきて本当に本当に良かった。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ほんの数分でも 何時間にも思える気持ち、
よ~く わかります! 
本当に無事おうちに帰れて ヨカッタですね!!
一人散歩のポパイちゃんも 我にかえって きっと 心細い気持ちで
居たんじゃないかな…。ヨカッタ!ヨカッタ!

まいだったら 発見しても腕に抱くまで、もう一苦労ありそうです(^^ゞ

ポパイちゃんすぐ見つかって良かったです〜
ママさんにとってはとてもとても長い時間であったと思いますが、無事で本当によかったですねl!
ブログを読みながらすごくドキドキしました。
この間のさぃちゃんのケガにしろ他人事とは思えないことばかり。
さぃちゃんもうすっかり大丈夫ですか?

ポパイちゃんもバジルママさんに見つけてもらえてホッとしたと思います。
バジルちゃんがきっと見守ってくれてたんだと思います。
良かったね、ポパイちゃん。


よかったあ
すぐ見つかって
チャムも娘が目を離したすきに実家から出て行ってしまったことがあって、後から聞いても動悸がしました
足が震える気持ちよくわかります
本当に無事でよかったです

ポパイちゃん、すぐに見つかって良かった!
私も読んでいてドキドキでした。長い時間に感じたでしょうね。
ポパイちゃんも不安だったでしょうね。
事故にならず本当に良かった。

先日はさぃちゃんが怪我しちゃったんですね。
かなり深い傷だったとか。今は元気で良かった。
ママさんも心労でお疲れでしょうね。
さぃちゃんもママさんもお大事にね。

ビックリの出来事があったのですね。
二度とそんな思いはしたくないです。
心配が尽きないですね。

めいママさん

もしみつからなかったらどうしよう。今でも思い出す度に背筋が寒くなります。
あんな思いは二度としたくないです。

ちゃろママ さん

時間にすれば10分程度。でも物凄く長くかんじられた10分間でした。
最近悪いことばかり続くからお祓いでもして頂こうかな?などと真剣に思ってしまいます(^^;;

とこさん

チャムちゃんも似たような事あったんですね。悪いことばかり思い浮かんで怖かったです。ポパイを抱きしめた瞬間涙でましたもん。

あさぴょんさん

探してる間中、もしみつからなかったら時は何処へ連絡してポスターを作ってとかも考えてました。無事ポパイを見つけた時はめちゃくちゃ嬉しかったです

ぷちこさん

本当に二度と同じような事が起きない様にしたいです。あんな怖い思いは懲り懲りです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)