大須大道町人祭り


台風が迫って折角の連休が大変な事になってますが、皆さんは被害とかあわれてませんか?


晴天に恵まれた日曜、何度目かの大道町人祭りにまたまたお出かけしてきましたよ。


ポパさぃと一緒だから特等席でっては見ること出来ないし人気のあるパフォーマさんのは既に大きな人垣が出て見ること出来なかったけど

それでもかなり楽しめました。

しかもポパさぃと一緒だから

な、事もあって。
お祭りに参加した感満載でしたよ。

もちろん大須に行くと必ず食べる天然物の鯛焼きもちゃっかり。

鯛焼き買ってる間とか、パフォーマンス見てる間には小さな撮影会も!

モデル貰っておけばよかった?^o^

メインの花魁道中もしっかり見られたし!

大満足のお出かけになりましたぁ



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます!って、いつも読み逃げしてます。すいませんm(_ _)m
台風、大丈夫でした?うちの方も夜中に、風と雨が強かったですが、
通勤時間には、風は強かったですが、からっと晴れて、あれ?台風は???でした。

お祭り、良いですね!!
会社の往復のみで、何処にも行けてません。
ところで、鯛焼きの天然物、つい3週間位前に、友だちから教わりました。
やはり、言うんですね!!繋がってる鉄板の鯛焼きは、養殖ですか?
なんか、嬉しくなってます。只今、帰り道です。

12日はお天気もまずまずで、お出かけ出来ましたね。
私は一人でお留守番だったので
ご近所アウトレットで休日気分をちょっとだけ味わいました。
たい焼き美味しそう~

ねこ宅Bさん

こちらこそカメレスですいません(^^ゞ
こちらは台風の被害もなく ポパさぃも元気ですよ。
そちらは通勤時間に掛かってましたもんね。
強風だけで雨に濡れずに出勤できて良かったです。

そ、そ、天然物のたい焼き 1匹1匹丁寧に焼いた物を言うんですよね。
でもって繋がってるのは確かに養殖って言うらしいです(*^_^*)
いやぁ餡にもこだわってて美味しかったですぅ。

ぷちこさん

連休は台風で交通網は大変な事になってましたが
12日はなんとか天気にも恵まれて楽しいお出かけができました。
アウトレット 久し振りに行ってみたいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)