のんびり過ごした一週間

連休を襲った台風の被害皆さんは大丈夫でしたか?

こちらではご近所の植木鉢が倒れた程度で大きな被害もなく胸を撫で下ろしてました。

そんな台風一過のお散歩で珍しいファミリーの一員を発見!

思わず二度見しちゃったけど、足にはちゃんとリード?が付いていてこの子の立ってる後ろには大きなゲージもあったので間違いなくファミリーの一員のようです。

水曜日はちょこっと用事があったのでおこげちゃん家に遊びに行ってきました。

おこげちゃんともお久しぶりなので最初はテンション

娘が作ってくれた私の大好きな焼きカレーでランチを楽しみ久しぶりにのんびりした休日を過ごす事ができましたぁ。
今は丁度秋祭りの時期。
明日も天気に恵まれそうだし、そろそろお出かけの時期かな?


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

今年は大型台風が続いて心配でしたが
バジルママさんの地域は被害がなかったようで良かったです。

ワシですか? 足にリードがついてるなんて面白い^o^
なかなか町中ではお目にかかれないですよね。
娘さんお手製の焼きカレー美味しそう♪ 幸せですね~
今週末には秋祭り巡りですか? またレポ楽しみにしています*^^*

あさぴょんさん

まさか街中で猛禽類が見られるなんて思ってもいませんでした。リードが付いてたのでファミリーなのは間違いないんですが、種類までは(^^;;
お祭り楽しんできましたよ。
娘の作った焼きカレー、美味しかったですぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)