熱烈大歓迎


昨日もおこげちゃんに遊びに行ってきました。

さぃは元気いっぱい走り回ってるけど、ポパイは。。。

おこげちゃんはポパイとさぃが遊びに行くと熱烈大歓迎してくれるのは私としてもかなり嬉しいかもぉ。

おこげちゃんいつも笑顔でポパさぃを迎えてくれてありがとうU^ェ^U


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おこげちゃんって、とっても愛きょうのある仔ですね。
白黒のコーギーなのかな?
さぃくんって、ポパイちゃんより大きくなってます??

家の子は先代もそうだったけどコーギーワンちゃんと何故か相性が合わないんですよ・・・(~_~)

おこげちゃんのような白黒で尻尾のあるコーギーワンって珍しいですよね。(前にも同じこと書きましたよね^_^;)
こちらではみんな定番の茶と白で尻尾なしコーギーちゃんばかり。
一度でいいからピカピカ毛並みのおこげちゃんを撫でてフサフサ尻尾に触ってみたいです~。

まっちゃんさん

本当に可愛いんですよ、おこげちゃんは。
カラーもコーギーには珍しいでしょ。
パピーの頃はこげ茶だったんですよ。

さぃいつの間にかポパイよりでっかくなってます。
体格も態度も(^^ゞ

HALさん

そうそう!コーギーって羊さんを追いかけっこする様にって
DNAに組み込まれてるみたいだから相性が合わない子多いかも。

確かに尻尾のあるコーギーは珍しいしカラーも珍しいですもんね。
フサフサ尻尾 可愛いですよ。
あ!時々その尻尾がハタキ(ムチかな?)の様になってポパイを叩いてますぅ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)