トリミングの後は

いつも買い物には徒歩か車がほとんどだったんですが
歩くにはちょっと、でも車じゃ近すぎて。。。

って言う事で何年振りかで自転車に乗ってみました。
乗る前は不安だったけど意外と体が覚えてるもんですね。
しっかりこぐ事ができました
但し右左折時はかなり危なっかしかったけど

水曜日はさぃのトリミングディ。
今回もモヒカンにしてもらちゃった
でも寒くなって行く時期なので足は長めにカット。
毎回カットを楽しめるので私的には大満足だけど
トリマーさんは毎回オーダーが違うから面倒くさいかも。

トリミングの後は娘のお家でランチ。
パンプキンスープに ナン?みたくな生地にトマトとチーズを
詰め込んだ何とかって言う(名前忘れた、ゴメン娘ちゃん)料理。
見た目以上にボリュームがあって美味しかったのですぅ。

デザートも娘手作りのバナナクッキー。
おもたせの生カステラと一緒に。
娘ちゃん ご馳走様でした

私達がランチしてる間ポパイはおこげちゃんの玩具を横取りして遊んでました。

ホントは僕の玩具なのになぁ
ポパイったら絶対に返してくれないんだ


さぃはトリミングの後はお疲れちゃんで家に戻るとぐっすり。

今回のトリマーさんの一言
爪切りと足のシャンプーを少し嫌がりましたが、他はおりこうさんでした。
いつも可愛くカットして下さってありがとうございます。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)