寒くなって

そろそろ紅葉の話題が出てくる様になりましたね。
fc2blog_20141118192828f8c.jpg
お散歩も時間によってはポパさぃもコートを着せなくては寒そうで。
過保護って言われたりもするんですが見てると足がブルブル震えてるし
風邪をひかせて医者代に使うよりもずっといいから
しっかりはおらせてますぅ。
fc2blog_20141118192859ac8.jpg
お昼間日がいっぱい入りこんでる部屋でも温かい私の膝で
まったりちうのポパイ。
膝掛けいらずだけど時間の経過と共に足がしびれるのが難点かも(^^ゞ
fc2blog_20141118192934d84.jpg
夕方になるとべったりしてくるんだけど、温かな昼間は一人まったりのさぃ。
二人一緒に膝に乗られても(^^ゞだからちょうどいいのかもね。

最近お出かけは無いんですが
fc2blog_201411181930244ce.jpg
先日実家の近くにあるアルファベットチョコで地元では有名なチョコメーカーの
直売店に行ってきました。
fc2blog_2014111819322911c.jpg
試食品もあってメーカー直売だから安かったし
チョコが掛かってなかったり欠けちゃったB級品だけど
生チョコバームクーヘンも買っちゃいました。
ポパさぃのお散歩ついでに立ち寄るにも丁度いい距離なので
またチョコチョコ(ダジャレか)いきたいですぅ。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バ、バジルママさんがダジャレゆうてる~∑(゚◇゚ノ)ノ

ちょっとイメージと違ってたから
笑えました…ナイス!d(≧▽≦)

ほんと寒くなってきましたねぇ~。
リンクも夕方の散歩のときは、
服を着せるようにしてます。
なんか、自分だけあったかいと悪いような気がして…

間違えて メールホームでコメントしてしまった。
すいません。
コメントするのにアドレスいらないのに
相変わらずセッカチでした。

わぁ~素敵!私もチョコメーカーさんの直売所があったらゼッタイ買いに行きますよね。
ちょっとくらい遠くでも、チョコチョコと。
バジルママさんの真似をしてダジャレで(笑)

こちらでは少し遠いけど米菓メーカーさんの直売所があります。
前に一度行ったけどおせんべいや米菓よりチョコの方が私は好きだもんね。

さぃちゃん、ダウン?暖かそうなお洋服着てますね。
小型犬は寒がりな子が多いですものね。
風邪を引いたり体調壊されるよりしっかり冬装備しなくちゃいけませんよね。

私もアランをポパさぃちゃんみたくに膝の上に乗せてまったりしたい~。
アランの体重じゃ痺れと重さで3分も持たないでしょうけど...^_^;

リンク母さん

イメージ違ってましたか?
オヤジギャクとか言いますよ。
ここじゃ披露してないけど(^^ゞ

そうですよね、自分だけ温かいのは。
お互いにあったかでお散歩したいですもんね。

ラジャさん

いえいえ、どちらでもかまいませんよ。
チョコはポリフェノールが豊富だから体にいいんですよね。
アンコは元がお豆なので栄養価も高く
最近は砂糖控え目なのでカロリーも低いから
和菓子の人気も高まってるらしいですね。
でも高脂肪のチョコもやっぱり外せないんです(*^_^*)

HALさん

チョコの直売所 最近知ったんです。
散歩の時に工場の近く歩くと なんとも言えないチョコの香りに
幸せ感いっぱいになります。

もしかしてばかうけな米菓メーカーさんでしょうか?
お盆に寄ってみたかったな。

さぃのコートは綿入れみたいです。
ダウンは高くて買えないかも(^^ゞ

確かにアランちゃんじゃ膝に乗せるのは(*^_^*)
でも抱きしめ感は半端なく温かですよね。
あのどっしりとした安定感 もう一度味わいたいですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)