四季桜

毎年恒例になりつつある豊田市の四季桜
141122009.jpg
今年も行ってきましたぁ。
少し時間が早かったのに駐車場に入るにはちょっとだけ渋滞に。
141122017.jpg
お天気にも恵まれたけど桜も紅葉も丁度見ごろでした。
141122014.jpg
年々規模が大きくなるのか 武将さんもお祭りに参加していたで御座る。
写真撮ってくださいってお願いしたら
よいでござるよ。しっかり撮ってくだされ。
な~~んて言われちゃった。お礼を述べたら
しっかり楽しんでくだされ。
ですって。
022_201411221650236d2.jpg
どこかのアイドルグループのライブもあったよ。
012_20141122165024f7a.jpg
さぃがガン見してるのは五平餅。
タコ焼きにたい焼きも食べちゃってお腹いっぱい。
141122018.jpg
ポパイと一緒の所が無いのがすごっく残念。
彼女は下に落ちてるウマウマに夢中だったのです
141122030.jpg
春の桜と違って秋の四季桜と紅葉が一度に愛でられて大満足でしたぁ。
141122039.jpg


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちらほら咲いている冬の桜は知ってますが
こんなに?白いのは桜ですか。
すごいですね。
お城に行くと今ではかならずいる忍者や侍
これは公園ですか。
時代もの好きにはたまりません。

キレイ~!

紅葉と桜のコラボ 不思議な光景ですね~
秋と春 同時に楽しめるなんて 素敵ですね!
私も見てみたいなぁ^^ 
音シャイのめいがいるので 
ステージ周辺はムリだけど お散歩だけなら 大丈夫かな^^ 

バジルママさんのブログで何度か見せてもらいましたがこの時季に桜が見れるなんて何時も驚いています。
青空に紅葉と桜。
何処かの絵葉書を見ているような素敵なお写真ですね(^ー^* )

さぃちゃん
「よいでござるよ。しっかり撮ってくだされ。しっかり楽しんでくだされ。」
武将さんに言われちゃってビックリしちゃったよね。
ポパイちゃんが一緒じゃないのが残念だったけど、おしゃむらいさんよりウマウマの方がいいに決まってるよね(笑)

米菓メーカーの直売所、
>もしかしてばかうけな米菓メーカー
大当たりです!

さぃちゃんりりしい!
そして足長!!
この時期に東海の娘のところに遊びに行こう!って思いました

小原の四季桜でしょうか?
知り合いも見に行ってとても綺麗だったって話には聞きました。
写真で見られて良かったです。
こうしてみるとさぃちゃんはスタイル良いね。
お洋服もとっても似合ってる。

ラジャさん

ハイ この白くなってる部分は全て四季桜なんですよ。
小さな山ですが 一山ほとんどが四季桜で埋めつくされてます。
この村にはお城はないので公園なんですよ。
私は歴女じゃないけどあの語り口調にはテンション
上がっちゃいました(*^_^*)

めいママさん

正に春と秋が混在してる不思議な空間です。
いつかお散歩のコースにとりいれてみてください。
ワンコって大きな音苦手な子多いですからね。
遠目なら屋外だから楽しめるかも?です。

HALさん

本当に毎年の様にお花見紅葉狩りに出かけてるんですが
何度見ても見飽きない風景なんです。
あの空気感一緒に味わって欲しいなぁって
毎回感じます。

武将さん まさかあんな風に話されるとは思ってもいなかったので
驚きと嬉しさ倍増しちゃいました。
さぃは武将さんの刀にちょっと興味があったみたいです。
ポパイは食い気 私とまったく同じでしたぁ。

ばかうけな米菓メーカーさん 次回こそは立ち寄りたいです!

とこさん

このさぃはかなり凛々しく撮れました。
いつもはお茶目な感じなんですけどね。
さぃの足 皆さんに言われるんです。
私に似たのかもぉ(見えないから言いたい放題)

ぷちこさん

そうです。小原の四季桜です。
本当に綺麗なんですよ。
ぷちこさん家からもそんなに遠くないので
いつかお出かけしてみてくださいね。
トリマーさんのお話だとさぃはトイプーにしては
筋肉質なんだそうです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)