犬山の紅葉

先日夕方に犬山までお出かけ。
004_20141129102823a3d.jpg
期待はしてなかったけど丁度紅葉と銀杏の紅葉の見ごろでした。
007_2014112910282298b.jpg
ポパイがやけに下を気にするなぁって思ったら
ウコッケイが放し飼いに。
どうやらウコッケイさんのご飯が散らばってたみたい。
何処まで行っても色気より食い気のポパイですぅ。
008_20141129102822b55.jpg
犬山と言えばこの地方では
009_20141129102821d27.jpg
桃太郎!
日本でいくつかある生誕の地の一つなのですぅ。
015_20141129102820469.jpg
ポパイもさぃも桃太郎の家来になれるかな?
011_20141129102820cb3.jpg
案山子祭り?
もしかして沢山の案山子さんは桃太郎の家来かも。
019_201411291040349e0.jpg
4時を回ってるけどまだまだ紅葉狩りの観光客がちらほら
093_20141129104034a89.jpg
丁度レトリーブに最高な広場があったので
さぃはレトリーブを満喫。
ポパイも呼び戻しができたらノーリードできるのにね。
中央のピンクに染まった木は多分四季桜です。
今年は何処へ行っても桜と紅葉が楽しめてますぅ。
[広告] VPS


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

犬山城が行きましたが 桃太郎は知りませんでした。
お城の近くにあるんですか。
銀杏の黄色が見事ですね。
この時期 人も犬も散歩には最高の気候ですね。

バジルママさんこんにちは、コメント、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

紅葉はほんとにいいですね~
年々、感動していくのはなぜでしょう?
桃太郎さん、あんなふうにいてはるんですね!ちょっとびっくりしました(笑)

それと、前回の四季桜素晴らしいです。
はずかしいけど、四季桜のこと知りませんでした…
また、見てみたいものが増えました。
いつも、いろんな景色をみせてくださってありがとうございます(*^_^*)

ラジャさん

お散歩には気持ちのいい時期が過ぎてしまってからの
返レスですいません。
桃太郎神社は犬山城を眺める位置にあるので
解らなかったのかも。
名古屋城の本丸が木像で建設されて今年公開されました。
いつかまたこちらにいらしたら是非とも見学してみてくださいね。

ちゃろママさん

紅葉 本当に素敵ですよね。
確かに何にでも感動しちゃう様になってます。
きっと感性が磨かれていってるんだと思いたいです(笑)

桃太郎さん 桃から生まれた瞬間のようでしょ。
ちょっと笑えるかも。

四季桜は毎年行っても飽きない程素晴らしい眺めです。
もしこちらに観光される時があれば
紅葉の時期をお勧めしたいですぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)