クリスマスプレゼントが

クリスマスに年賀状作成、大掃除にと忙しい日々を送ってますが
皆さんもクリスマスの準備等々進んでますか?
141218031.jpg
ポパさぃは先日おこげちゃん家に遊びに行ってきました。
久し振りだったのでガウガウ威嚇合戦が起きちゃって
ちょっと切なかったです。
次回は仲良く遊べるといいな。

その翌日 DEANのひとりごとのレオンサンタさんからプレゼントが!
012_201412212334395f3.jpg
ポパイったらお行儀が悪くて思いっきりプレゼントが入った袋
踏みつけてます(^^ゞ
030_20141221233439f67.jpg
ポパイが踏みつけてた袋の中身は皆のおやつ。
早速バジルにお供え。
バジルの周りが急に賑やかになってテンションも上がってきます。
031_20141221233438c9d.jpg
しかも私達にへも。
パパさんが気になってた唐から本舗の唐から鍋の素に
めちゃんこ美味しいアーモンドバター!
どちらも本当に美味しかったです。
レオンさんご馳走様でした。

少し前だけど写真はないんですがご近所のJRTのリース&ポージーママさんからも
オヤツと玩具のプレゼントが。
ポパさぃは皆からプレゼント貰えて幸せワンコだね。
033_201412212339321f9.jpg
リース&ポージーママさんオヤツと玩具ありがとうございましゅ。
レオンさん袋踏みつけちゃってごめんなさい、オヤツはしっかりアタチ一人で食べちゃうでしゅ

とポパイが狙ってるのでしっかり隠しておきました。
私達は食べちゃったけどポパさぃにおこげちゃんはクリスマス迄待っててね。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)