来年も

今年も後僅かですね。
fc2blog_20141231212652136.jpg
色々あった一年でした。
fc2blog_20141231212633f94.jpg
いっぱいお出かけもできた一年でした。
001_201412312125467f5.jpg
いっぱい思い出も出来た一年でした。
fc2blog_201412312126166de.jpg
来年も今年以上に素敵な年になるといいな。

そしてポパさぃとは全く関係ないワタクチ事ですが
004_20141231212545c4b.jpg
クリマスにポイント交換で頼んでいたパン焼き機が届きましたぁ。
連日食パン作りに夢中な日々ですぅ。
実はお餅も出来るそうなんでお雑煮様に餅を付こうと思ったら
もち米買うの忘れた(^^ゞ
新年はパンで迎える?
と相変わらずおっちょこちょいで間抜けなワタクチですが
来年もどうぞ宜しくお願いします。
新年は買い置きのお餅だけどお雑煮作りますよォ
念のために


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

元旦の朝に プ~ンと パンのかおり~っていうのも 
オシャレなカンジです~^^
もち米 うちに 沢山買い置きあったんだけどな。

今年も あちこちお出かけ楽しんでくださいね~☆

めいママさん

確かにパンの香りで目覚めるのが私の夢なので
元旦から焼き立てパンもいいかもぉ。
あら、もち米そんなに買い置きあったんですか?
ご近所なら少し分けてもらいに伺ったのにぃ。

今年もお互いに楽しいお出かけ出来るといいですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)