本年も

雪景色で始まったポパさぃ地方の2015年年明け
雪はお昼までに溶けてたので年末出来なかったお墓詣りと
初詣に行ってきました
fc2blog_2015010315303116c.jpg
ただ花より団子のワタクチたち。
参拝を終えると早々に屋台の味噌カツに舌鼓
fc2blog_20150103153102c53.jpg
ポパイはどうかウマウマが沢山落ちてきますようにって
お願いしたみたいです。
が、お賽銭足りなかったみたいでご利益なかったわぁ

1日2日はそれぞれの実家に寄って3日目ともなると遂に寝正月
fc2blog_20150103153124677.jpg
さすがに家でテレビの子守りをして過ごすのも飽きてきて4日はお買い物です。
コストコの会員になっても1年以内なら年会費を返してもらえるってんで
fc2blog_20150104185355833.jpg
去年末にコストコ入会しました。
でもでもとっても気に入って今回2度目の来店です。
お昼は勿論コストコのホットドッグ。
お代わり自由のソーダにホットドッグで180円は安いですよね。
慣れてる方はカップを捨てずに持ち歩いてお買い物。
帰りにカップいっぱいにドリンクを注ぎ込んで持って帰ってたので私達も真似っこしちゃいました。
fc2blog_2015010418541135d.jpg
今年は久しぶりに家で正月を迎える事ができました。
ゆっくり体を休めることができて明日から仕事も始まります。
ポパイもお出かけも好きだけどヒーターの前でのんびりも大好きだよね。

明日からまたさぃとお留守番の日々が始まるけど
オヤツと二人は嫌がってるけどおソロのオヨフクの為
母は一所懸命お仕事するからね、お留守番宜しく。

皆さんも本年もどうか宜しくお願いします。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コストコはご近所さんが会員で
たしか3人くらいは入れるので
一緒に行った事があります。
食べ物だけじゃなくて ガーデン用品も珍しいものがありました。
もっと近ければ行きたいけど
うちからでは1時間くらいかかるので
何どもいけないのです。
若い人は 何人も一緒に行って分け合うそうですね。
そのパワーはもうないかなぁ。

今年もよろしくお願いします。

バジル家恒例のお正月旅行は今回はお休みでした?
毎年今年は何処へ行かれるのだろう?と自分のことのように楽しみにしていました。
お帰りになってからの記事レポとお写真を見せてもらうのがとても楽しみだったので。
お家でのんびり過されたお正月、新鮮な気分を味わえたのでは?

ヒーターの前でネンネのポパイちゃん、とっても気持ちよさそう!
「ワンコは外」、なんてもう昔の話なのかもしれませんね。
アランなんて雪で大騒ぎしながら遊んだ後、ファンヒーターの前で引っくり返ってますもの(笑)

今年もアラン共々よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

バジルママさんの今年のお正月はのんびり~だったんですね。
絶対にどちらかお出かけかと思ってました^^
我が家でのお正月いかがでしたか?

コストコは私も会員になっていた時期はありましたが
ほとんど行かないんですよね~ 年会費の返却はしりませんでした。
行くと楽しいけど、なかなか・・・

今年もあちこち旅行されるのかな?
元気いっぱいのバジルママさんのブログを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします^o^

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

昨年はあまりお会いできませんでしたが
今年はお会いできるといいですね。

コストコはまだ一度も行った事がありませんが
行ってみたいとは思っています。
でもダイエット中のまっちゃんには、
危険な場所かな?


コストコにはワンコグッツは見かけないけど
お薦めあったらこちらの方にもあるのでアップ楽しみにしてます
おそろのオヨフクのため(笑)お仕事頑張ってくださーーい

ラジャさん

そうです!そうです。3人までは入店できるんですよね。
食料品のイメージが強かったんですが
ホントに色々な商品があってどれも安いのには
驚きでした。
我が家からも1時間位掛かるんですが
ドライブがてらにと行ってきました。
最近はサボりがちですが
今年もよろしくお願いします。

HALさん

恒例となってるお正月の旅行でしたが
今年はキャンセルして家でのんびり過ごす事にしたんですよ。
こう言うのもたまにはいいですね。
本当にリフレッシュできましたよ。

寒がりなポパイはヒーターを付けた途端に
一番前に陣取って気持ち良さそうに眠っちゃいます。
ワンコは外は昔のお話でしょうね。
アランちゃんもちゃっかり特等席陣取ってるんですね。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

あさぴょんさん

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

何年振りかで家で正月を迎えてのんびり過ごせて
それはそれで楽しかったので
こんな新年の迎え方もありかも!
な~んて思ってしまいましたよ。

あさぴょんさんの旅行は楽しい思い出いっぱいできましたか?

コストコ年会費が戻ってくるからって事で
出掛けたんですよ。
なのでギリギリまで会員になってその後は。。。(*^_^*)

既に旅行の予定してるんですよ。
今年もいっぱい思い出作りたいと思ってます。

まっちゃんさん

新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今年こそぷちこさん家のランでポパさぃをいっぱい遊ばせたいと思ってます。
その時はどうぞ宜しくお願いしますね。

コストコ 食料品だけじゃなく日用品とか
まっちゃんさんの好きな日本酒も取り扱ってましたよ。
ダイエットは明日から。
ドライブがてらにお出かけしてみては?^m^

とこさん

コストコにもペットシートがあったんですよ。
丁度買ったばかりだったので
スルーしたんですが多分安いんじゃないかな?
ハイ!新しいオヨフクの為に仕事頑張っちゃいますぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)