トリミングしたら


今日はさぃのトリミングディ

いつもの事だけど3時間立ちっぱなしでさぃは家に着くとグッタリ

トリミングしたら女の子ぽっくなっちゃった。
今日のトリマーさんからのメッセージ
基本的にお利口さんでした。

明日はポパイをお家シャンプーの予定

さぃ同様ふわふわ真っ白になろうね

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

さぃちゃん 3時間も立ちっぱなしなんですか!!それは大変。
ポパイちゃんはシャンプーだけでいいのですか?
それとも、トリミングにも行くのですか?
我が家はハクがね、ちょっと困っています。
もじゃもじゃではないけど抜け毛がカラダにくっついたままになっていたりするんです。
どうしようかと悩みながら一年以上過ぎました(汗)

ぶちこさん

そうなんですよ。3時間立ちっぱなしは疲れますよね。
毎回可哀想だとは思いますがボサボサに伸びきって目の中に髪が入っているの見るとやっぱりスッキリさせてあげなくっちゃ!て感じるんですよね。
ポパイは体毛が伸びるのが遅いからシャンプーだけですよ。
ハクちゃんも抜け毛凄いんですね。ポパイもですよ。
マメなブラッシングで予防ぐらいしか思いつかないです。
出来るだけ快適に過ごせるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)