背筋ピーーーンU^ェ^U

毎度毎度の親バカですが

さぃはとっても姿勢がいいのです。

こんな感じでいつも

背筋を伸ばしておすわりしてます

前から見ると胸を張ってとってもお利口さんにみえますU^ェ^U
ちょっと(かなり)凛々しく見えちゃうのですぅ。
さぃは一度この姿勢を始めるとこのまま動きません。
同様にポパイも

ヒーターの前で全く動きません。
ヤケドしそうでとっても心配だけど
ポパイはいつもご満悦。
そんな二人を見比べてる時が私には
一番幸せな時間ですぅ。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

スゴーイ!さぃちゃんの背筋ピーン姿に感動しました。
さぃちゃん「一度この姿勢を始めるとこのまま動きません」だそうですがズーッとこの姿勢のままお座りしているんですか?
胸を張ってホントに優等生の姿ですね。
お写真見てたら、疲れませんか?ってつぶやいてしまいました^_^;

ポパイちゃんは短毛だから寒がりなのは分かるけどさぃちゃんの毛はモコモコしてるけど、それでもやっぱり寒さは弱い?
幾らモコモコしてたり密集しているロンゲでも体を丸めて寝てたりしてると寒いのだろうか?と心配になりますよね。

ポパイちゃんさぃちゃんの着ているお洋服、とても暖かそうな生地ですね(^ー^* )

さぃちゃんの凛々しい姿!
本当に感動ですね。それもこのまま長い時間いられるなんて~
写真から見てもドヤ顔に見えます(笑)

逆に次のポパイちゃんのエヘッ、って感じの笑顔に笑っちゃいました^o^
ジャックは寒がりが多いですよね。まるるもそうです。
この写真はストーブの前でハーハーしてるのかな?

この個性豊かな2ワンと一緒に居られると幸せですよね♪
そうそうお洋服はお揃いなんですね。
とっても暖かそうでカワイイです^-^v

え!?おやつなしご飯待ちでもなくてこのポーズします!?
かわいい~
っていうかホントりりしい

お洋服のボタンもまっすぐ
とっても似合っていて
ロンドンの兵隊さんみたいって思っちゃいました。

我が家ではマルクルは姿勢が良いですよ。
足の長さのせいですけどね。
短足のジルやハクでは背筋がピンにはなりません(笑)

HALさん

ポパイはとっーーっても寒がりだからモコモコオヨフクでも
ヒーターの前にから動かないんですよ。
それに比べてさぃは寒い時はドームハウスに入って眠ってます。
お互いに寒さ対策してるのかな?

さぃのこの背筋ピーーーンにはいつも感心しちゃいます。
本当に10分くらいは軽くしてますからぁU^ェ^U

あさぴょんさん

はい!二人のオヨフクはおそろいなんです。
娘が一昨年クリスマスにプレゼントしてくれました。

さぃのこの姿勢は本当に自慢したくなっちゃうんです。
親バカですが。
ポパイもヒーターの前ではいつも笑顔。暑くてハァハア言ってるだけかもぉですがU^ェ^U

とこさん

そうなの、オヤツとかは全くなくても普段からこんな感じで
おすわりしてます。
だからとっーーってもお利口さんに見えちゃうんですU^ェ^U

ぷちこさん

そっか!足の長さも関係あるんですね。
確かに言われてみれば。
ジル君も足長そうだけどマルクル君の方がもっと長いって事ですねU^ェ^U

我が家も冬はストーブの前を毛深いのに占領されてます。
去年は大雪で大変でしたが今年はどうでしょう。
さいちゃんのお座りポーズはすごい!
足をずらして座る子もいるけどこんなにキチット座るのって初めて見ました。特別におやつなんぞあげたくなりますね。

ラジャさん

今年は例年より雪も多いし気温も低めなのて
ヒーターにへばりつくポパイの姿も増えてます。

さぃのおすわりは見てて気持ちいいくらいに背筋が伸びてて
ラジャさんじゃないですが特別にご褒美あげたくなります。
本人はいたって普通に座ってるだけなんでしょうけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)