のんびりと

金曜日はおこげちゃんが遊びに来てくれました。

さぃが小さい頃はコロコロおこげちゃんと一緒に遊んでたけど、最近のさぃは何が強くなって
皆眠ってる時間が多くなってます。

それでもこうして一緒に写真が撮れるのだから
いいよね。

おこげちゃんが帰った後は珍しく
ポパイとヒーターの取り合い?

前日さぃの素晴らしいお座り姿を前からアップしたけど今回は後ろ姿。
やっぱり背筋がピーーンと伸びて見てても気持ちいいのです。
そんなさぃの視線の先は

ポパイがワンコ歯磨き粉のチューブと格闘ちうでした安全の為に速攻で取り上げました

大寒のこの時期お出かけする気分にもなれず

お家でのんびりの週末となっております。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)