お家シャンプー

そろそろポパさぃをシャンプーしなきゃと
fc2blog_20150210113648d13.jpg
思い立ったら即実行。
だってグズグズしてるとやりたくなくなっちゃう私の性格。
fc2blog_201502101138161bc.jpg
ポパイは思いっきりブルーになってます。
fc2blog_20150210113833796.jpg
毎回思うけどさぃは全くの別犬。
風邪ひいちゃいけないとエアコンはつけてあるのに
適温でシャンプーはしてるのにシャンプーが嫌いだからか
はたまた洗面所が狭くて足元が不安定だからか
二人ともものすごく震えてる。
このブルブル震えてるの見ると
なんかものすっごく悪いことしてる感満載になっちゃいます。
fc2blog_201502101139016ca.jpg
ポパイは濡れて乾いても変わらないけど
さぃはフワフワ感満載になりましたぁ\(^o^)/
fc2blog_20150210113924de7.jpg
ちょっと頑張ったのでご褒美にパパさんとお昼にダブルかつカレーうどんを
丸○製麺へ食べに行ってきちゃいました。
本当は嫌いなシャンプーを頑張った二人にこそご褒美をあげるべきではないか?ともかんじたのですが
いやぁ、かつがが大きすぎて二人で1個づつで十分だったんですよ。
えっと後ろに見えるおにぎりはパパさんのですよぉ。
あしからず(#^^#)
fc2blog_20150210113939982.jpg
それとこの間から調子が悪くなってたパソは修理に安いパソを買い替える位の修理代がかかるかも?
と言われ泣く泣く新しいパソを買い替えました。
まだまだ使い勝手が分からなくて四苦八苦。
このまま使いこなせなかったらぁ
な~んて不安も。。。。。
ともかく習うより慣れよ。で来年の今頃には(ものすごく長い目で)使いこなせてるようになりたいな。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ…お家シャンプー。
アランも洗面台で洗えたらどんなに楽でしょう。
ポパさぃちゃんのお写真を見ながらため息をついていました。
ふたりのシャンプーの後はドライヤー仕上げですよね?
フワフワ感満載になったさぃちゃん、両手を交差させ どーよ!ポーズが決まってますね(^ー^* )

パソ、おニューになったんですね!いいなぁ。。。
わたしもパソをおねだりしてるのですがズーーッと「もうちょっとマテ」ですと...(>_<)

バジルママさん、前のパソはMacでしたよね?
おニューのパソは?

洗面所で洗えるなんていいですね。
吹雪のシャンプーはお風呂だから
自分の用意も全身カバーして大変です。
ご褒美のカツカレーうどん おいしそう。
カツカレーは聞いた事があるけど
それにうどん?
美味しさてんこ盛り
新しいパソコンは8ですか?
7に比べて使いにくいでしょ。
夫のパソコンが8で慣れるまで大変でした。
ウィンドーズってバージョンアップするたびに使いにくくなるって
思いませんか?

シャンプーしてるさぃちゃん、ほんとに別犬だ~笑

スムースのジャックは全く変わらないもんね♪

お疲れ様の、Wカツカレーうどん!
パワーつきそうですね。

新しいPCって、ほんと慣れるまで使い勝手悪く感じちゃいますよね~
けど、来年の今頃にはスペシャリストでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

洗面所でシャンぷーって、さぃちゃんサイズで・・・・良く出来ますねえ。しっかりゆすいであげてくださいね。足裏とか洗剤分が残ってると皮膚病になっちゃうとか!?それにしても、シャンプー後のさぃちゃんのふわふわ画像・・・セクシーに足組んでる!!腕はどこ?なんて思っちゃいました(笑)

HALさん

そそ!おっきいワンコだと洗面所じゃ無理ですもんね。バジルの時は水着着てお風呂で格闘してたの思い出しました。
ドライヤーも小さいから結構早く済むんですよ。
パン少数派のMacだといろいろ手間がかかってました。Windowsはそれが無いのが利点ですね。ただ慣れるまでが。。。。。

ラジャさん

本当おっきいワンコのシャンプーは自分が濡れるの前提になってますからね。
パン元々使いこなせてなかったのに8になって益々訳が分からないです。
バージョンアップしたのならもっと簡単な操作ができるといいのに。おばさんは時代の変化とパンのバージョンアップには付いていけません

リンク母さん

ポパイのシャンプー姿はカメラに収めても変化ないから苦労するけどさぃは別犬になるので撮り甲斐はありますよU^ェ^U
シャンプーで体力使い果たしたからダブルかつは見ただけで元気になりました。
パン来年にはスペシャリストになって皆に指導してる?訳ないかぁ(≧∇≦)

とこさん

小さな洗面所だけど無理矢理さぃも押し込んでシャンプーしてますよぉ。
そそ、シャンプーやトリートメント残ると皮膚病になるんですよね。毎回しっかり注意してすすいでます。ご心配ありがとうございます^ ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)