聞こえてる?

暦の上では春だけどまだまだ寒い日が続いてますよね。

少し風邪気味なパパさんは湯たんポパイを胸にリモコン片手にソファでダラダラ過ごしてます。
本当はお布団でゆっくり眠った方が早く良くなるのにね。

でもって風邪にはビタミンが一番とミカンをバクバク食べてます。

おこぼれ待ってる二人の姿勢のいい事ったら。

お腹も満足したらオモチャで遊んでzzz

さぃもドームハウスでzzz

ポパイの周りはオモチャでいっぱい。
ただこの後寒くなったのか

定位置に。
お昼間ほんの少しの時間ならヒーターをつけなくても過ごせる用にもなってきたから耳をすませば春の足音聞こえてくるかもぉ


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント

おこぼれを待ってる2ワンの様子は可愛いですね*^^*
キチンとお行儀がよくって、こんなにイイ子ならあげたくなっちゃう。
ファンヒーターの前で温まってる姿はうちも同じです(笑)
まだまだ寒い日が続きますね。春が恋しいです♡

あさぴょんさん

本当におこぼれを待ってる姿には可愛い過ぎて
速攻で上げたくなっちゃいます。
ヤケドしそうなくらいヒーターの前て座ってる姿はJRTの冬の風物詩かもしれませんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)