一番好きな場所

日曜日は風が強くてお散歩かなり大変でした。

パパさんの風邪もかなり良くなってきたけど
この強風の中また体調崩してもね。

なので日曜日はお家でDVD三昧。
ポパイはパパさんのお膝が一番大好き。

さぃは私の膝 だけど足が痺れちゃうから
膝に乗ってる時間は僅かですぅ。
誰の膝をの取り合うとかポパさぃの取り合いにならないのが
家族円満の秘訣なのかも。
本当はポパさぃがちゃんと判ってて気を遣ってくれてるんだろうな


月曜火曜はお天気イマイチだったけど
仕事お休みの水曜日 風は強かったけどお散歩日和
家族円満の為に気を遣ってくれてるポパさぃに
ちょこっとお礼の意味も込めて
平日はイベントもやってないのでお出かけするところが無いと言うべきかも

久しぶりに大高緑地公園のドックランへ
[広告] VPS

さぃは休みもしないで30分くらい走りまくってました^^;
[広告] VPS

さすがに30分も走ってるとね。
スピードも遅くなってきますけど
fc2blog_201502190032303a8.jpg
しっかり走って家に着いたらZZZ
fc2blog_2015021900324974b.jpg
でもさぃの足をよ~~くみると
前日までの天気で土が乾いて無いから砂まみれ。
010_20150219003034b98.jpg
何か企んでるでごじゃりまちか!
さすが察しがいいじゃない。
お顔としっぽと体は濡れタオルで埃をふき取るとして
足先だけでもシャンプーしなきゃね。
fc2blog_201502190033105a2.jpg
で結果こうなりました
001_20150219003033783.jpg
毎度のことですがシャンプーやブラッシングが終わると
おやつタイムになるポパさぃ家。
ポパイの頭の中はず~~っとおやつの文字しか浮かんでなかったろうな。
もちろんこの後ポパイもしっかり濡れタオルの洗礼を受けてましたぁ。
19日はおこげちゃんのお誕生日。
おこげちゃんとポパさぃも一緒にペットショップにお出かけですよぉ。
おやついっぱいあってポパさぃもおこげちゃんも
テンションマックスになる一番好きな場所かもしれないなぁ。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)