ゾウさんと

金曜日仕事が早く終わったので

んな広い広場がある河川敷公園へちょっとお散歩してきました

広場を見るとどーしても走り出したくなるさぃ。

走り疲れて休むまでレトリーブして遊ばせてましたが、

ポパイは公園内にあるアニマルモチーフに
ビビリまくり。
さぃは全く平気なんだけどなぁ。




ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

河川敷の公園にこんな面白いモチーフがあるんですね!
さぃちゃんが嬉しそうに走ってる姿は可愛い。
動物さんに囲まれて嬉しいみたい^^
ポパイちゃんは苦手なんですか?意外です^m^
こんな広くて楽しい公園が近くにあっていいですね♪

なんだか嫌にリアルなモチーフですね
さぃちゃんって怖いものがない感じですよね

公園のゾウさん、お写真を見たとき一瞬本物かと思いました!
遠くからだったらゼッタイ本物に見えますよね?
あっ、この公園を知ってる人は間違うわけないですね^_^;
下の豹(?)は見た瞬間にニセモノって分かったけどけっこう大きなモチーフですね。
このアニマルモチーフは乗っかったりして遊べるんですか?眺めるだけ?

それにしても
こんなに広い公園で遊べて幸せですね(*^-^)
ポパさぃちゃんとっても楽しそう~♪

あさぴょんさん

始めて訪れた公園なんですが楽しい公園でした。
さぃは広くておもいっきり走り回れる場所なら
ご機嫌になっちゃうんですよ。
ポパイは逆にモチーフにビビリまくってましたU^ェ^U

とこさん

あのモチーフは近くで見てもリアルですよ。
さぃは見た目より強い者知らずです

HALさん

ヒョウは作り物満載ですよね。でもゾウさんは本当にリアルでした。
広くてモチーフのある公園なのに寒かったせいか誰も居なくてさぃには快適でした。
近くだったら毎日通いたかったです。
ゾウさん見て先代アランちゃん思い出しちやったんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)