トヨタスタジアム


お休みの昨日遠目から見てたトヨタスタジアムに始めて訪れですみました。

近くで見るととってもおっきくてサッカーには全く疎くてワールドカップの時以外は見たこと無い私ですが興奮しちやった

こちらは多分ピクシーと呼ばれたストイコビッチのサインかもぉ

グラント内にはもちろん入れないけど
フェンス越しにグラントもチラ見してきました。

スタジアム横には練習用のグラントも。
このグラント横が、

さぃのレトリーブにぴったりの芝生が

さぃは大満足だったけどポパイは

この後ポパさぃが同時にトイレタイム。
だけどポパイはわざわざさぃが上げた足の下に^^;
家に着いたら速攻シャンプータイムでしたぁ


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

豊田スタジアムは、我が家もまだ行ったことがありません。
練習用のグランドでは、時々エンジンの模型飛行機で
ワイヤー二本で飛ばすUーコントロールを、知合い達が
飛ばしてました。(許可をとって)
ポパイちゃん.......いや、ママさん、災難でしたね。

まっちゃんさん

近くだからいつでも行けるからと地元でもお出かけしてない場所って結構あるるですよね。
確かにあの河川敷なら音も気にならないし
電線とかもないから楽しめるかもぉ
まさかのポパイの行動におもいっきり凹みましたぁ

こちらにもサッカー場があってその県立の広い公園が隣接されてるけど園内のあちこちに「ワンコのノーリードは禁止」の立て札があるんです。
”レトリーブにぴったりの芝生”ホントにさぃちゃんのためにあるような感じですね(^ー^* )
こんな広い芝生の上を思いっきり走ったらアランもスカッとするでしょう。
それにしても、ポパイちゃんたらなんてこったい・・・でしたね^_^;

キゾウ、使ってみました。
固形のワックスみたいな感じでハンドクリームのようなベタベタ感はありません。
これならフローリングを歩き回っても汚れることもないですね。
キゾウをわたしの指に付け肉球をマッサージしながら揉み込んでいると気持ちいいのか大人しくされるがままです。

HALさん

広い公園って以外とワンコNGだったりするんですよね。
それに判っているけどノーリード禁止だったり。
飼い主もやたらめったらノーリードにしてる訳はないんですよね。
だってリード外したら戻って来ない子とかもいるし。
だからノーリードにできる子はそれなりの子なんだけどなぁ。
あの看板見るととっても悲しくなります。

キゾウ なかなかいいみたいですね。
フローリングが汚れないのは助かるし
足裏マッサージは人でも気持ちいいですからね。
わざわざありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)