ジャンプ

さぃのレトリーブの様子

いつもこんな感じてボールを追いかけ回してます。

親バカだけど時々物凄いジャンプも見せてくれますパパさんも思わず声だしちゃってます

遠目だからわかりにくいとは思うけど
かなり高くジャンプしてるんですよ。
これよりもっと高くジャンプするときもあります。って相当親バカでしよ
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すごい!!同じ犬種とは思えないんですけど・・・・
膝が弱い犬種と思ってるので・・・足・・・細いでしょ
お医者さんからジャンプはあまりさせないようとか言われてます
さぃちゃんは大きい方だから大丈夫なのかなあ・・・
ドックランではないみたいだけど
呼び戻し完璧なんですか
チャムには無理だわあ・・・

さぃちゃんの特大ジャンプにビックリ!
それも爆走しながらとっても高くジャンプしてるんですね。

ワン友のトイプーちゃんもお庭に出してやるとすーごい勢いで走り回って見ていると目が回りそうになります(笑)

サイちゃん 脚力あるのね。
すごいジャンプだわ。
犬が走りまわるのって見ていて楽しいですよね。
ポパイちゃんはどうしてるの?
一緒にボール取り合いはしないの?

とこさん

さぃは本当にレトリーブが大好きでいつもこんな感じて20分は最低でも走り回ってるんですよ。
時々タイミングがいいとかなりの高ジャンプするんで
私までテンション上がっちゃいますう。
足腰にしっかり筋肉は付いてるからできるのかもぉ

HALさん

さぃのジャンプ見てるともしかしたらさぃは空を飛んでる気分じゃないかな、って思う事ありますよ。
我が家の箱庭じゃ本当目が回っちゃいます。
広いグラントが近くにあって良かったと日々感じてます

ラジャさん

さぃのジャンプは見てると気持ちいいですよ。
吹雪ちゃん同様必ずボールを持ち帰ってくれるのも嬉しい限りです。
ポパイはレトリーブは好きじやないから
ちょこちょこ走り回ってその後はリードに繋いでグラント一周です。それが可哀想かも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)