歯石取り

火曜日ポパイの歯石取りだったのが
おっちょこちょいのワタクチの失敗で延期になってたんですが

興味やっと歯石取り 夕方無事に終わって帰ってきました。

足には点滴をした後の痛々しいほどの
サポーター。

まだ麻酔が完全に抜け切ってないみたいで
見た目ブルーなポパイ。
今朝までお口が臭ってたけど、それも無くなってたぁ!
パパさんがお口の中確認したら綺麗になったって。
ついでに今日はフィラリアの検査もして貰ったけど二人共陰性でしたよ。
しっかり予防してるつもりても、毎年結果聞くまではドキドキ。
ポパイはシニアになったのて健康診断も兼ねて様々な項目の結果もして貰ったけど、とっても健康ですよーって言われてこれまた安心しちゃいました。
今晩はゆっくり休ませてあげたいです。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ポパイちゃん、お疲れさま^^
お口の中 きれいにして貰って よかったね。

血液検査の項目~ そっか! 検査項目を増やして貰えば
健康診断にもなるんですね。

バジルママさん 
ポパイちゃんの健康に 太鼓判押して貰えて ヨカッタですね☆  

めいママさん

全身麻酔だからやっぱり元気なった顔見るまでは心配でしたが綺麗なお口になって帰ってきました。

家はシニアになったらフィラリアの血液検査項目増やしていくんです。健康診断にもなるかぁ、って。
これで一年生安心して過ごせますぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)