本来の目的は?

日曜日久しぶりに釣りに連れてってやるわ。
お魚釣りは見てるだけで退屈なので付いて行きたくないのを知ってるのに
何故か上から目線のパパさんですぅ


ポパさぃはお出かけの一声でもうルンルンで車に飛び乗ってました。
お魚釣りのその前にちょこっと休憩

浜名湖SAでトイレ休憩と梅見。
の予定だったけど桜と梅と勘違い。

今度は桜の時期に連れてってね。
ってお願いしたけど覚えてくれてるかな?

この日は浜松SAイベント開催日。
屋台村ができてました。

美味しい匂いに誘われて静岡おでんの黒はんぺん
食べちゃいました。
カツオのお出汁が効いていてその上鰹節粉たっぷりかけて貰って
もう大満足のお味でしたよ。

インター降りてお昼はどこだったかの道の駅でって事になったんだけど
ちょうど昼時に時間が重なって駐車場が満車。
やっと停められたけどお店が混んでるだろうから止めよって
ただ駐車場から素敵な景色眺められて良かったかも。

街道沿いのラーメン屋さんでお昼済ませて
やっと本来の目的のお魚釣り。
さぃがご機嫌なのは

この広い芝生のある公園が目の前に広がってるから

吉田港の近くの親水公園。
干潟みたくのがあって

野鳥がたっくさん居ました。
パパさんはお魚釣り。
さぃはレトリーブ。
ポパイは匂いチェックと
それぞれに楽しんだけどお魚釣り わずか1時間で終了。

えぇ!折角お魚釣り付き合ってあげてるのにぃ
と上から目線のワタクチの声は心の中に留め
久しぶりに走ったら有料道路が無料になってるし
新しいバイパスもできてるから
な~~んて言って23号線をひたすら走って帰宅
な~んて簡単に家に着く訳ないですよ。
この後も気になる看板見つけちゃったのですが
その模様は次回へ。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)