お魚釣りの後で

すっかり遅れちゃったけど、お散歩釣りの続編です。
たった1時間で終わってしまったお魚釣り。
このまま家に帰ってくれるのかなぁ~
な~~んて思ってもいなかったけと

横須賀城跡の看板を発見してちょっとお立ち寄り
さぃか立ってるのは城跡までの階段。
登って来てるおじさんの顔がやっと見える程の
めちゃんこ急な階段です。

夕方だからかな?見学する人もいないけと

丁度梅が満開で辺りは梅のいい香りが。

梅見をする予定なんてなかったから
なんか得した気分

で、ここで帰れないのがパパさん

ここまで来たから前にも魚釣りしたことある
福田港に寄ってみる

ハンドルを握るパパさんの自由きままでいつものドライブとなりました。
この福田港堤防が高い位置にあるから
高所恐怖症のポパイは尻尾イン

それでも堤防の下は気になるみたいでU^ェ^U
腰も結構引けてましたぁ。

すっかり遅くなっちゃったので夕食は
か⚪️さとでヒレカツ丼。
出来上がるまでの待ち時間を利用して
ポパさぃも駐車場で夕食。
ほんの十数年前まではワンコとお出かけの時の食事と言ったら出来上がり時間を考慮してラーメン、牛丼カレーがローテーションだったけど
最近はうどんにカツ丼、回るお寿司屋さんと種類も増えたしワンコOKのカフェだって。
ワンコ連れのお出かけもお手軽になりましたよね。
そんなワンコOKなカフェのはしごを
13日おこげちゃんと一緒に行って来ました。
ネタが古くならない内にアップしなくちゃ!

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~^^

お魚釣りは きっかけで パパさんの目的は
家族一緒に お出かけすること ♪ だったのかもね^^

いつもとは違ったお散歩に 季節の香り~♪

外食のローテーションって 有りますよね^^
夏になると 車中でのお留守番はさせられないので
コンビニのお弁当の利用がほとんど(^^ゞ

羨ましいな~ ^^
おこげちゃんとの カフェはしごの記事~
楽しみですー♪ 

  
 

めいママさん

そ、そ、コンビニ弁当夏は助かりますよね。
駐車場でそのまま食べてゴミはそのままコンビニには捨ててって。
最近はレパートリーが増えて助かります。
カフェのはしご、楽しくて美味しかったですぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)