死んでもいいかもぉ パート3

愛ハス会って言うだけに様々な愛の形もあるかも。
192.jpg
これは禁断の愛でしゅね。
シマコちゃんや、チャイロちゃんには内緒にしてね。
195.jpg
シャンプーが終わったバジルはたっくさんのハスキーズに大興奮。
ポパイも気になるけどあまりに沢山のハスキーズに制御不能。
191.jpg
その間にポパイもこっそりご挨拶。
一応2人とも女の子なんだけどね。
189.jpg
記念写真後参加組は元気いっぱい。
199.jpg
なかなかジッとしててくれません
164.jpg
こうなると正面からの写真って難しくなってきます
178.jpg
こんな時はオヤツで引きつけるのが一番かもぉ。
さすがポパイです。
こっそり仲間に入ってます(#^.^#)
201_20100505000422.jpg
最後は同級生の2人の2ショットです。
バジルの方が8カ月お兄さんなんですが 学年的には同級生の大ちゃんと
初めての2ショット写真です。
バジルと違ってまったり大ちゃん、癒されましたぁ。
とこんな感じでしっかり今回も楽しみました。

そしてそして、この後
202.jpg
バジポパパパとお出かけもしちゃいました。
203.jpg
久し振りに刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました。
丁度野点が行われてたので
204.jpg
お茶菓子の柏餅と一緒に頂いちゃいました。
ポパイはバジポパパパのお餅を狙ってますよ。
206.jpg
ハイウェイオアシスには小さな藤棚があって丁度見ごろ。
そこでバジポパパパからの提案で
207.jpg
急きょ名古屋城の藤を見に行く事に
でも出掛けて良かったかもぉ。
208.jpg
かなり長い藤の回廊なんだもん。
[広告] VPS

しかも見ごろ
209.jpg
ただ着いた時間が遅かったのでドンドン日が落ちて
辺りは暗くなってきちゃったけど。
213.jpg
出掛ける時は計画的に ですね。
214.jpg
私的には3日振りの名古屋城。
折角なので名城公園にも足を伸ばして夕方の散歩も兼ねる事に。
219.jpg
ツツジも見ごろで気分はお花祭です。
223.jpg
アタチはお腹が空いてきたでしゅよ。
224.jpg
公園内にはこんな風車が
226.jpg
チューリップも咲いていたので
229.jpg
気分はオランダ?
233.jpg
手入れがしっかり行き届いて歩いていても気持ち良かったです。
235.jpg
母タン、今日はいっぱいお出かけしたでしゅね。
バジポパ家のGW、飛び石ながらもしっかり満喫しちゃいましたぁ。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました♪

愛ハス会では娘がお世話になりました。
本人、とても喜んでました♪

今回はあまりポパイちゃんと触れ合えなかったので
また来月を楽しみにしてます。

うわ~♪ハスハス♪ みんな仲良しで、素敵ですね。
私も混ざりたいです!!(*^_^*)

藤のお花見も、今が見ごろ♪
画面から良い香りがしそうです。
ポパイちゃんは、違う香りに釘付け?(笑)
昼間のお出掛けには、暑くなってきましたね。
でも、みんなでお出掛けは楽しそうで、羨ましいです。


とってもステキな時間を過ごせましたね
その上、お花見に、オランダ見学? まで
てんこ盛りだし。藤の花がとっても綺麗(o^o^o)

ココままさん

こちらこそいつもお嬢ちゃんにポパイを遊んで貰って
ありがとうございます。
今回は入れ違いな感じでしたね。
次回はちょっと遅めに行くので
いっぱい遊んでやってくださいね。

ねこ宅Bさん

今回もハスハスまみれになってきましたよ。
ねこ宅Bさんは毎日ニャンコまみれだもん。
それもうらやましいですよ(#^.^#)

これからのお出かけは暑さ対策が
必須かも。
ただお花の香りが気分を和らげてくれるのは
やっぱり嬉しいかも(^_-)-☆

みなぞうさん

ハスまみれにお花見と
おまけにオランダ?まで足を伸ばせた
楽しいお出かけとなりましたよ。
この日は1とても長く感じられた
1日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)