雨でも

先週のお話です(・・;)
パパさんとお休みが重なり娘とまたまたランチしよう!となったのですが
あいにくの雨。
これじゃ無理だよぉと思ってたら
fc2blog_201503202222237ca.jpg
アーケードのあるアウトレットモールなら大丈夫!とパパさん。
どう~~~~~してもお出かけしたらしいのですぅ。
fc2blog_20150320222244c17.jpg
そこでパパさん提案の土岐のアウトレットへ。
おこげちゃんお利口さんで娘のウインドショッピング待ってます。
fc2blog_201503202223107c8.jpg
食事は地元のアンテナショップで天むすを購入。
アウトレット店外にはベンチがたくさんあるからそこで食事。
って何も無理してお出かけしなくてもよかったのにぃ。
さぃは食事中お利口さんだったけど
fc2blog_201503202224041c3.jpg
ポパイはちょっとだけ吠えちゃったね。
目の前に美味しいものがあると我慢できないもんね。
ポパイの気持ちはすっごく解るけどさ、ちょっとだけ我慢してよ。
って無視してたら鳴きやんでくれたけど
ポパイの食べ物を目にすると我慢できなくなるのだけけは
何とかならんものか?と毎回感じます。
バジルもさぃも教えた訳じゃないのに静かに待っててくれてるので
生まれ持っての性格なんだろうね。
fc2blog_201503202224501b4.jpg
お昼を済ませて再度アウトレットをぶらぶら。
この頃になると雨も止んで気温も上がってきて
目の前には鼻孔をそそる甘い香りが。
[広告] VPS

コールドストーンアイス。
勿論食べてきましたよ。
しかも皆でバラバラにチョイスして一口つづ食べ比べ。
いやぁやっぱり美味しかったぁ。
で、やっぱりこの子は
fc2blog_20150321222050353.jpg
視線が熱すぎますぅ。

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)