春眠


桜の開花宣言もされて春本番だけと

春本番だからこそ

毎朝なかなかお布団から抜け出せない

この2人。

こうして一緒に寝るれるのも後僅か。

体温が高い2人は

気温が高くなると

冷たくて気持ちのいいフローリングにへばりついていくから。

春眠暁を覚えずは人だけじゃないですね


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

少し前まではストーブの前を陣取っていたのに
こうも暖かい日が続くと、我が家でも冷たいフローリングで伸びてます。
みんなで仲良く寝転がってる姿も癒されますね~♪
急に暖かくなって桜も一気に咲いて
このまま夏に突入しちゃうのか?と心配になります。
このいい気候が長く続いてくれるといいですよね♪

うちのアランも1週間前くらいから暑がりベッドから抜け出し廊下で寝ています、なのでベッドは撤去しました。

散歩でも横ベロになってハァハァ言ってるし最近じゃ先代ハスアランと同じように食欲がた落ちになってしまった(^_^;)
季節の変わり目のせいか?
急に気温が高くなったからか・・・?

私は春眠じゃなくても毎日眠いです・・・

あさぴょんさん

亀レスで申し訳ありません。
本当に急に暖かくなって桜も一気に咲いちゃって
お花見もできないままおわりそうです。
どこのお家でも一緒なんですね。
どこが一番快適に過ごせるか
ワンコって教えなくてもちゃんと解ってるんだぁ。

HALさん

すっかりお返事が遅くなりました。
アランちゃんもロン毛だからハスアランちゃん同様に暑さには
敏感なんでしょうね。
暑くなって食欲まで落ちちゃうなんて
まだ本格的な夏にもなってないのに。
大きな子は暑さ対策がこれからの重要課題。
一日エアコンの中で過ごすってのは
エコじゃないからなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)