折角の

今月に入って直ぐに風邪ひいちゃいました
しかも夫婦2人ともが。
最初はパパさんが風邪ひいてそれをもらちゃって
fc2blog_20150406220142712.jpg
なのに少し気分が良かったから草取りしたら
完全にアウト!
fc2blog_20150406220322b64.jpg
肌寒い日が続いていたし
連日雨だったからお散歩も中止。
fc2blog_20150407114544787.jpg
お陰でポパさぃは寂しくて退屈な日々を過ごさせてしまいました。

それでもこれだけは忘れませんでしたよ。
fc2blog_20150407113741d89.jpg
フィラリアのお薬。
4月からって獣医さんから言われてたけど
3月の終わりごろから見かける様になってて
早めに飲ませようか?悩んじゃった。
獣医さん曰く充分間に合うから大丈夫って言われて一安心。 後は毎月忘れないようにしないと ですね。
fc2blog_2015040711381151c.jpg
例年お散歩の合間にお花見もできてたのに
今年はそんな事情でお花見が全くできませんでした。
fc2blog_2015040711383230b.jpg
例年お散歩の合間にお花見もできてたのに
気が付けばご近所の公園の桜も散りはじめ
fc2blog_20150407113848616.jpg
今朝お散歩した公園はこのところの雨で
fc2blog_20150407113904309.jpg
まさに桜の絨毯。
fc2blog_201504071139211f9.jpg
これはこれでとっても綺麗ではあるけど
fc2blog_201504071139447ea.jpg
やっぱり満開の桜の下お散歩したかったな。
fc2blog_20150407114013e12.jpg
天気予報じゃポパさぃ地方はしばらく雨模様がつづきそう。
fc2blog_20150407114049bed.jpg
折角の桜を今年は体調管理不足で台無しにしちゃったよぉ。
勿体なかったな。
そしてポパさぃもいっぱい我慢させてごめんね。
もう私は(パパさんは相変わらず声がカスレたままですぅ)すっかり元気だから
多少の雨だってお散歩しちゃうぞ!


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の桜は早くてあっという間でしたね((+_+))
しかも天候も今一でしたし・・・・

そんな時期に、風邪をひかれてたのですね・・・・
もうお体は大丈夫ですか?

来シーズンこそは、ぜひリベンジお花見を♪(^O^)

しばらく 更新がなかったので 心配していました。
そういう 事情だったのですね。 
今年は 三寒四温 とはいえ 気温の変化が 
大きく 私も 久々に風邪でダウンしました。 
 岐阜辺りまで足を伸ばしてみてください^^
もう一度 お花見ができるかも~
どうぞ お大事にしてくださいね!

体調の方はもう大丈夫ですか?風邪と侮って無理なさらないでくださいね。
このところ寒暖差の激しい日が続き家のご近所さんでも風邪を引いたり体調を壊した人が多いです。
バジルママさんもお大事になさってください。

今朝、東京に雪が降っているニュースを見てビックリしていました。
桜はすっかり散ってしまい葉桜になったところに雪で見ているだけで寒くなりました(-_-;)

バジルママさん地方はもう桜は散ってしまったんですね。
こちらは今が満開、アランと花見散歩の毎日です。
でも今週は雨が降ったり気温が低く目で寒くて寒くて・・・
今度の日曜日頃になるとお天気も回復予報なので絶好の花見日和になりそうです。

わたし、お風邪とは知らずバジルママさんの「4月1日」今年は何だろう!?と楽しみにしていたんです。
今からでも遅くない、是非!な~んてね(笑)

モカママさん

本当に今年の桜は楽しむ前に散っちゃいましたよね。
とっても残念です。
体調はすっかり戻って木本の上では
お出かけした~~いになってます。
来年こそは今年の分もしっかり桜楽しまなくては!
ですよぉ。

めいママさん

めいママさんも同じように体調崩されてたんですね。
気持ちは若かったんですが一旦体調を崩すと
戻りが悪くなってました。
体は正直でした。

桜、岐阜ならまだ間に合いそうですね。
来週はお出かけの計画あります。
満開だといいな。

HALさん

ご心配をおかけしました。
もうすっかり元気になりましたよぉ(*^^)v

私もニュースで見ましたよ。東京の雪。
本当に春なのぉ?って感じですよね。
風邪でぐすぐすしてる間に桜の季節が終わっちゃって
とっても残念でなりません。
せめてHALさんとアランちゃんだけでも春の陽気
楽しんでくださいね。でもって桜のアップもお願いします!

そうそう、エイプリルフール楽しみにしてたんですよ。
計画も練ってたのにぃ。残念。
来年こそはこちらもリベンジです。
今年のネタは来年に繰り越して
バージョンアップを図りたいと(o^―^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)